朗読かー
2012/11/03(Sat)

そういえば今日は文化の日でしたね。文化だ~~~!
それにしても11月にしては寒すぎやしませんかいや。こんにちはたまきです。

東雅夫さんと京極夏彦先生の朗読&トークイベント! たそがれの味そろそろ開場なので向かおうと思いまする。
以前この葉書の画像を載せた時に気付いたんですが、これ、この二匹のとんぼっていうのが、鏡花フリークにはちょっと嬉しくなりますね。ニヤッて感じ。

朗読か…京極せんせは朗読よくやってるよね、楽しみです。寝落ちがこわいけど…
ではでっぱつ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目覚めよ、眠る獅子の心 【あいこだガオー】 | メイン | 記録として ~ やっまは!やっまはっ!やっまはーー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3371-d1222329

| メイン |