原点回帰ソロaiko充
2012/11/09(Fri)
こーんばーんわー aikoカテゴリの記事ですよー。ここはaikoブログですということを今更主張したり。
追加公演のお知らせきてますかー私のとこは昨日来ました。まあネットではその二日前くらいからとっく優先予約申し込みのページはオープンされてたんですけどね。

今回なんですがすごい悩んだんですけど大阪土日名古屋の順で、一枚で申し込まさせてもらいました。
本当は二枚とって相方探すか、もしくは抽選漏れた誰かの為のセーフティネットになるべきなんだろうなーと思いながらも、今後やりたいことを考えると、まあ~かなりひっ迫した経済状況になること、そして今回日帰り出来るかどうかもあやういので(ライブ開始が18:30で終わる時間が三時間後として21:30としても深夜バス発車時刻22:20に間に合うか。かなりぎりぎりで危険)(LLRFBPMやLLP11で使用したきたぐには定期から臨時になっちゃったからね)思いきって宿泊もするという状況もかんがみて、一枚。
だから場所や開催される季節やホテル宿泊という状況を見るとちょうどというか何と言うかLLP10addとかなり近い感じになりました。

そもそも全てのライブを必ず相方を伴って鑑賞しなくちゃいけないという決まりもないし、ここで書かせていただきますが私個人としては一人でライブに参加する方も結構好きなんです。というか寂しがり屋のくせに何でもおひとり様でやることが結構好きで。
ぼっちではなくソロ充であると ソロaiko充であると そうみなしてください。

大阪……だから京都のあをだまの家に泊まるという手もないではないがw この辺りちょっと打診してみようかな。
あっ、二枚取ってあをだま誘えばよかったのかもしれない(´・ω・`) もう申し込んじゃったから今更だけど。
いまブログのトップに文フリお知らせ記事おいてありますが、文フリ16回目は大阪で開催で、その時も大阪行くんですよ。4月。来年結構あっちこち行く予定なので(3月に八犬伝聖地巡礼で館山方面とか、あと関西コミティアも出来れば出てみたい)貧乏暮らしの自分にはチケット二枚とる余裕がなく…本当すみません。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わっははワッハ上方 | メイン | あなただけのハッピーエンドな物語! 【映画スマイルプリキュア!感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3380-62577005

| メイン |