しゅっぱつまえ更新行進 【まとめざっき】
2012/11/16(Fri)
どうもこんばんはたまきですまたの名をおきあたまきとかtamakiとか。正式名称はtamakiなんですってaikoリスペクトだから
さあさあいよいよ出発の時が近付いて参りました。あと三時間切った…あ、出発というのは駅に向かうことです バスの発車時刻はもうちょっとあとです
あんまりかっちりきっちり予定を押しこむとわけわからんくなってただでさえも東京の経験値ないのにわけわかめぎゃああってことになりかねないので今回はゆるやかなスケジュールを組んでます。

○実はこの為に一日前ノリしていたらしい
アニメイトガールズフェスティバル2012 11月17日(土)・18日(日)開催!!
これ。去年行きたくても行けなかったアニメイトガールズフェスタ。AGF。今年は行っちゃいます。乙女ゲームとか女性向けアニメとかゲームとかのイベントというやつですね。お目当てはTAKUYOとDaisy2です。最近うたプリ熱を八匹のわんこたちが食べちゃったのでブロッコリーはそんなに行こうとは思ってないです。でも池袋のうたプリのなんかポスター?それは見ようと思ってます。見れたら。まあ同じ穴のむじな達が集まってるからわかるでしょどこにあるか。
がしかし田舎だから売り切れないでしょと思ってたかをくくってたら入場パスポート前売り売り切れという。なので当日券目当てですがちゃんと入れるかどうか… 東京ついたらすぐ池袋目指します。並びます。だいじょうぶ八犬伝一巻持ってくから。並びながら古文読むアラサー女子って
もし何か行列やべ~入れなさそ~うお~こえ~って思ったら、ずらかります。池袋のうわさの乙女ロードなるものをちょっと覗く程度しようと思います。もしそれでも時間あったら浅草演芸ホール行こうかなーって思ってるんですけど今回浅草見送りがほぼ決定してます。来年もまた関東方面行くからその時にでも…
でも夜は新宿末廣亭いきます。代演で出なかったら残念ですが川柳師匠目当てです。中入り前とかやだー師匠すごーい! その時間までは宿にいるんじゃないかなと思います。東京きてるのにひきこちゃん?? あるいは東京流通センター下見とかかな。会場下見。やだ受験生みたい。

○文フリ
しつこく宣伝しますが文学系同人誌即売会・第15回文学フリマにサークル「タマキブランド」で参加しますースペースE44、恋愛小説のスペースですがaiko歌詞研究本と書き下ろし恋愛小説頒布します。えー何事も無かったら当日届いているはずです、たぶん ちょっとすごいおっかなびっくりではあるんですけどね ちょっとなのかすごいのか。くわしいことはこちらのおしらせ記事を参照してください。 そういえば小説はぴくしぶにもサンプルあげてました。こちら
東京のイベント初参加だし東京に一人で泊まるの初めてだしオリジナルの小説でしっかりした本作るのも初めてだしもー初めてづくしでなにがなんやらです本当わけがわかりません目まぐるしい それでもいってやんよと言う関東方面の方おられましたら是非どうぞ。お買い物回ってる間はいないと思いますがたぶん常駐してます わたし不在の時は水曜日のルーカスせんせいがいるんじゃないかな…??
他のサークルさんも素敵な作品をたっくさん出されると思います、中にはプロの作家先生もいらっしゃいますので来て損はないと思います文学フリマ 素敵な作品との出逢いに私も胸がどきどきしております 創作意欲を向上させるか削がせるか どきどき。

なにとぞよろしくおねがいいたしますっ それでは明日明後日は携帯つまりりあるたいむカテゴリの更新のみになります
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いけぶくろーさんしゃいんー | メイン | どたばたどた 【東京しゅっぱつもすこし、ざっき】>>
コメント
-  -
ちょっと目を離していたら(?)、そんなことになってたとはっ!!
たまきちゃんオトナ〜( ´ ▽ ` )ノカッコいい〜( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/18 01:34  | URL | おばけん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3388-c2832e16

| メイン |