いけぶくろーさんしゃいんー
2012/11/17(Sat)

おはようございますだ、中の人たまきです。
AGFの当日券、列にならんでぶじ買えましたが今度は入場列に並んでる。入場列も長いなぁ…

池袋ひとりで歩くのは初めてだったんですがAGF目当てっぽい人をストーカーして笑 駅構内もすいすい迷わず行けました。そしてそのまま人の波に乗ってサンシャインシティ余裕で到着したのでした。東京すごいや
ひとりで列つくのはしんどいなぁ荷物重いし立ちっぱだし。と思いながらaiko聴きながら岩波八犬伝第一巻読んでました二周目。

なるべくなら使いたくなかった折り畳み傘を開いて未だ列の中。ちょいぱらぱら降ってる。
スムーズに見たいとこ見たり買いたいもの買ったりして会場下見や寄席にいきたいな~ あっ乙女ロードもちょっと見てみたいなあ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶんふりだですわよ | メイン | しゅっぱつまえ更新行進 【まとめざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3389-517b0a72

| メイン |