小説の自家通販がはじまりましたです。 【たまくしげぷち更新ざっき】
2012/11/29(Thu)
こんばんはです。実は28日に更新したのに29日にまわすあざとさが腹黒いような気がしないでもないおきあたまきことtamakiです。小説の更新はありませんが(しなさい/はい、します…)文学フリマで頒布した小説の通販ページが出来ましたのでご報告です。
たまくしげ

○文フリ頒布小説「冗談まじりに運命を信じてた」の通販を開始しました。
はじまりました! 文フリ十日後にようやく。通販ページこちらです。商品詳細開くとサンプルページへのリンクもあります~ 自家通販するサークルさんが多く使っているチャレマを利用しての自家通販です。発送はメール便・支払いはゆうちょ銀行になります。
ありがたいことにご好評いただいております! 校正してると何度も読んでてどうも自分の文章や小説の展開に嫌気がさしてきて正直あんまり好きじゃなくなってきてたところなのですが、なにぶん褒められると伸びる性分(天狗になるとも言う)ですので色んな人に読んでいただきたい、ご意見をききたいかな~と思ってしまいます。在庫少なめですのでおはやめに、ぜひぜひどうぞ^^
aiko「運命」をモチーフに書いたとありますが、「運命」を知ってると確かにちょっと面白いかもしれません。最後のシーンを書きたいが為に自分にしては驚異的な執筆速度で書きあげました。プロの作家が書いたみたい(群馬・30代・ペンギン)と言うご感想が一番うれしかったですっ^^ あでりーむさんありがとうございます! 執筆がんばってますから…! でも最近はちょっと落ち気味ですが…! だめじゃないの。

執筆状況。いまは創作の八犬伝書いております。年明けたらたまくしげの長編小説・連作短編の方に専用ページ作ろうかなーと思います。これも書き上げたら紙媒体にしてなんかどこかのイベントで頒布したいですねえ。二次創作みたいなもんなんで書き出そうとすればキリがなかったりするんですが一応こっからここまで!というある程度の決まりは一応あって、そこまで書いたら一応の完結ということにしたいと思ってます。がんばろう。
そして始まってから更新の無いワガマホすみませんがんばります…しかし文フリ周辺の忙しさと年末の慌ただしさにばたばたしそう。せめて漱石誕生日の1月5日(旧暦では。新暦では2月8日)にはつづき掲載したいです。

ではではこの辺で。何とか来月一回くらいは更新したい。
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたはいつまでもわたしのひかり 【LLP15addいくよ】 | メイン | 闇はわたしの心のすみか / 女性の牢獄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3409-c339f463

| メイン |