こぶんごのこたつ 【八犬伝ぺーじ更新りれき】
2012/11/30(Fri)
さむいのででかい人にぴったりくっつきたいです こんな風に
しゃむいね
毛野ちゃんと親兵衛に抱きつかれるの図。お父さんか小文吾は。画中にもあるんですが落語「按摩の炬燵」をちょっと思い出します。ほのぼのする噺だなあ、と思う
さてたまくしげ内八犬伝ぺーじ更新りれきです。しょーもないネタとかログとかあっぷしました。

・ネタとかに伏姫ママのワンポイントアドバイス バイオレンス伏姫 upしました
某方にご出産祝いで失礼にも描いてしまった本当にしょ~もないネタです。一般公開快諾してくださって本当ありがとうございます、いやしかし失笑ものですね 伏姫は多分あれが普通の子育てだと思ってるぞ
そんでバイオレンス伏姫は伏姫屋敷さんの勘ぐりを読んでて思いついたまたまたしょ~もないネタです 伏姫ネタ二本続きましたね。別にそこまで推しているわけでもないのに何故だろう…

・ろぐ7upしました
毛野ちゃん多め 何気なく描くのが毛野なのですね。毛野と親兵衛の絵気に入ってます。裏紙に描くんじゃなかったっ 最後の方は何故かまどか語りしてます。仏法烈女ひなぎぬ☆ソワカとか結構自分的にナイスタイトル!と思いましたがそんなことはない。

今日はフォロワーさんが舞台を見に行かれててすごくうらやまでした…おかしいなー過去最高にハマってるはずなら私もそこへ行くべきなんだが…まあ舞台のことなんも知らんかったし! 東京と大阪だし! 無理ですねっ でもグッズとか結構そそるものがあって欲しいな…(´・ω・`)と思ってしまいます
まあしょうがない。私は私で手が出せる範囲でしか手が出せまい。というわけで八犬伝のえろ二次創作?である「恋のやつふぢ」の挿絵つまりえろ画像を収めた伝説の研究本「秘板 八犬伝」を手に入れたのですよ! てかこれこんなおピンクな本だと思ってなかったよちょっとー! 偶然えろ本を道端で見つけてしまった男子中学生の気分です。そんな気分よくわからないけど。それともう一つ驚天動地なものを手に入れました。そのうち書きます。さて信乃の話の執筆進めて、んで寝ます。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりライブの芸術にあこがれる 【ざっきかな~】 | メイン | あなたはいつまでもわたしのひかり 【LLP15addいくよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3411-d809802c

| メイン |