AGFに行っていた。 たくよ編
2012/12/03(Mon)
一週間どころか二週間経っちゃってるですよ。11月17日に開催されたアニメイトガールズフェスティバルにいってまいりやした~ 次の日18日に行われる文学フリマの為の上京だったのですが一日前乗りしたのは実はこのイベントに行きたかったからなのだ。東京行く前か行った後かにちゃんとカテゴリわけしてようようTAKUYO作品関連なるカテゴリをつくりました。だいたいたくよ作品のことはここのカテゴリに置いてます。

AGFに行くといっても然程他のゲームや女性向けアニメなどに関心はなく、TAKUYOとDaisy2に行ければそれでいいか~って感じでしたのでゆる~い感じで行きましたが相当並びました。なんか……こういうイベントってずーーっと昔に東京キャラクターショーに行ったくらいだけどそこでもすごい並んで待たされてたし… 前売りチケットを買っておかなかったのが痛かったのですけどもね。でも買おうとしたらもう既に売り切れてたから…僻地だからって甘く見てはいけないと学習。もし今度行くことあったらちゃんと買おう。寒い中当日券列も含めて3時間半くらい並びました。去年はもっと酷かったらしいけどこの入場列の長さなんとかしてくれないかなあ。レッドゾーンとかゾーンわけがもっと早く始まって欲しかったなあ……

入ったら入ったですごい人だったので、なんかあんまり覚えていません。外の寒さと打って変わった人いきれというんでしょうな、その熱気に当てられてそして人ごみに流されてわあわあしてました。
けどTAKUYOブースにはちゃんといけましたっ
もっとグッズいっぱいあったらよかったな~
神恋のサントラと最新作!月影の鎖のチラシ~! そんで死神の文庫もちゃんと予約してきましたよっ
神恋はクリスマスカードが送られてくる特典つきだったのですがまだ誰もクリアしてない(どころか未開封…という…)未プレイなのが申し訳ないです…ということをちゃんとスタッフさんに申しました汗 本当にごめんなさいですううう。でもTAKUYO好きです!これてよかったです!応援してます!ってちゃんと言えたのが嬉しかったですわ~´///` 月影も楽園男子も楽しみにしてますからねっ

そうなんですTAKUYO新作のことついったではちゃんと言ってるんだけどブログにはまだ書いてなかったです。
月影の鎖 応援中!
バナーも公開されたらすぐに貼ったんですけどね。楽しみですねえ、大正後半から昭和前半って感じの時代背景で何やらシリアスで。シナリオはカエルでもサブでやっていらした白鳥さんですねーわくわく これはちゃんと…発売されたらすぐやれたらいいな…ガルスタとかサイトとか、しっかり情報追うぞー
この記事のURL | TAKUYO作品関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<AGFに行っていた。 恋戦記やうたプリ編 | メイン | 阪急電車によろこぶ36歳児を君は見ただろうか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3414-d6893fa4

| メイン |