AGFに行っていた。 恋戦記やうたプリ編
2012/12/03(Mon)
お次は恋戦記やうたプリやほかいろんなゲーム編。
恋戦記のあるDaisy2ブースはTAKUYOの二つとなりくらいだったのですぐ移動出来ました。バラエティディスクおめでとうございます! バラエティだからファンディスクとはまた異なる感じなんだろうね。アンケートもらってその場で書いたのですがもっとしっかり書きたかったな~と思ってたらWEBでもアンケート始まってるひゃほいっ というわけで今度回答しよう。
ファンブックしっかり買いましたです。
ふぁんぶっくー
会場限定か通販限定か? 公式特典なのかな? 師匠と花ちゃんペーパーつき。思った以上に厚くて読み応え抜群だなこれはー! ホテルでひとりにまにましながら開いてました。あっ、でもその時はまだPSP版師匠と孟徳終わってなかったからそこだけ飛ばし飛ばしで…
新装版のデモもやってたんですけどやっぱ新装版いいなあ…移植商法ギリィとは思ったけど衣装差分とか表情差分とか羨ましい。パソコンでもやりたいよう。



うたプリはアニメ二期のポスターがどーんと公開されてまして、既についったで出回っていたのですがちゃんと自分の写メでもおさめましたです。
2000%です
春ちゃんが輝いている…セシルがなんか闇堕ちしそうな影を背負っている… レンと春ちゃん近くてわたしは大変嬉しいね!!
それと池袋駅でシャッフルユニットのポスターとかパネルとか見つけてましたのでそれも適宜おさめてました。ポスターで撮ったのはレンとカミュの甘辛コンビだけかなー? よく見たら遠くからとってて小さかったのでブログにははっつけません割愛。
ファンキーなラブしちゃう
パネルのファンキー組だけで。CDちゃんと買って聞いたよー間奏のふわふわふわふわ!にアガる私は感性が古い。レンカミュ組は最近先輩陣でカミュおよびカミュ春が実は一番好きなのではないかということに気付いたので発売が楽しみです。その前にランちゃんセシルのCD手に入れな

ゆっても最近うたプリ熱が某八匹のわんこズに食べられてしまったのでレン春の筆も止まってしまいました 書きかけのやつが一本残ってるんでそれなんとかしたいなと思いながらも妄想力があんまり働きません。大好きなのはかわりないんだけど。でもまあ別に八犬伝なくても自然とこうなってたと思う。ちょっといろいろとね。察してください。本当はレン春サイトつくりたかったんだけどなー。ラブレ金沢にも出たかったんだけどなー(年末でばたばたしてる&金欠だからラブレは仕方ないけどレン春サイトは何かの形で作りたい)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
サイドカラムに貼ってますがしかしこの春ちゃんはかわいいなああ~~~~~~私の姫神やでえ…うたプリ界のミューズやでえ…… とか言いながら先日やっとAS予約しましたです。先輩曲聴いたのも最近なんですよねえ あいちゃんの曲に拙作の夢幻の雪を思い出して仕方がないのであるが …何となく積みそうだなあ

はっ。恋戦記、やっとPSP版孟徳のこすのみ…!一番好きなキャラは最後にとっとく方がいいというのはうたプリDebutで学んだことよろし 楽しみうっふう
この記事のURL | 乙女ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブが終わったよおおおおお!!! 【瞠目せよあいこだ】 | メイン | AGFに行っていた。 たくよ編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3415-68cd269a

| メイン |