HDDざくざく空けないとね 【さむいねざっき】
2012/12/07(Fri)
○おしごとからの
仕事が立て込んでてんてこまいしてやっと退勤でTL覗いてみたら宮城の方で強い地震、津波警報…と心がやすまりませんでした。そちら方面のかたは大丈夫でしょうか…

○こわい
もしかしてもっとひどいことになってるのかな、と思うと怖くてついったー覗けなくて、つい禁もしたかったからちょうどいいや、としばらく出来てなかった作業を。一日まるまるの休みは明日しかないのだーぬーん。というわけで年末の特番ラッシュに向けてHDDの要量を空けようと録画した番組のデータをきったりはったりしてました。2012年紅白のユーミンの春よ、来いはほんっっっまに永久保存版でんなぁ……はぁ……ウットリ あとはaikoのくちびるやMラバを堪能しつつキリバリしてました
まだキリバリ終わってないのあるけど早く空DVD買ってきて焼いてすっかり空けないとだわん

○おえかき
浩子さんのよその子は八犬伝ソングだな~と二人のビッグババアじゃなくてマザーたる伏姫と玉梓の絵が描きたくなったのですね、それはいいんですけど調子に乗ってA4コピー用紙裏面なんか使ってまずラフ画じゃーってんででっかく玉梓描いちゃったから伏姫のスペースなくて
二枚くっつけた
うっすらとした境界線がみえますでしょうか きゅうきょ二枚くっつけるとからくがき程度になぜこんな大作業っぽくなるのか。本当は紙吹雪のイメージ絵塗りたかったんだけどなあこれにしようかなあ ってねー 日曜出勤なのにねー お絵描きなんてやってるひまなくてねーほんとはねー 年賀状そういえば八犬士たちの年賀状をまったく描いていなかったのでしたわわ

お休みを有効に使わなくては…と思った途端何をしたかったのか忘れるのはよくある話 とにかくHDDあけようそうしよう!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ きみは前髪ぱっつんむすめ | メイン | わたしのクリスマスはおわってしまったんや。。。 【ざっき&コメントへんしん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3421-46dce5a3

| メイン |