縁会です
2012/12/21(Fri)

おしごとおしまい、そのまま会場までいきましたるんるん。中の人たまきでございます。

中島みゆきさんの縁会にきました!

みゆきさんは今年の10月辺りからようやく聴き始めた初心者も初心者、ひよこどころかまだ卵割ってるとこじゃんってくらいみゆきさ楽曲を知りませんが、まあ何せわりと思い付きで、軽いノリでチケット取ったものですから、ああああなんたる不敬。せめて大銀幕と元気ですかも聴いておくのだった。あ、新しいアルバムはちゃんと聴いております。
わからない曲だらけだと思いますが、少しでも知ってる曲が聴ければいいなーと思いつつ。

相方のお母さんがきました。さあ楽しいおんがくのじかん!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ 【中島みゆき 縁会2012・金沢公演ライブレポ】 | メイン | ■たまきはるはライアーソフト「黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです■>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3438-b913c674

| メイン |