あるてぃめーーー! 【ざっきーー!】
2012/12/27(Thu)
手短なざっきですーん

○綺想ちくまも読了
小谷野氏の八犬伝綺想ちくま版も読了しましたです、と言っても付録の二論とあとがきを読んだだけなんですけど。そうですね……読了から半年が経つ3/24辺りからちくまに収録された方を読もうかなと思います。あとがきを読んでちょっと親しみを覚えました。詳しくは八犬伝ぺえじ更新りれきのとこで。

○むぅびぃ大戦
さっきまで仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&ウィザードのMOVIE大戦見てました!レイトショー今日を逃すともう無い感じだったので。感想書こう~と思って見に行ったわけじゃないので簡単な文でアレですがもーとにかく流友と弦なでごちそうさまでした~~~~~特に流友ありがとうありがとうなにお前ららぶらぶじゃね
タイムパラドクスじゃないですけど五年後と五年前上手く繋ぎ合せてていいなあと思いました ポワトリンも素敵だった~~でも私は実はポワトリン世代じゃないような気がする。ポワトリンに似てるけど違うヒロインものだった気が。シュシュトリアンかな? と思ってググってみたけど違う。やっぱポワトリン? 一番よく覚えてるのは歌う!大竜宮城だけど。としばらく懐かしの特撮ヒロインものに想いを馳せていた。
アルティメイタムってことでいろいろ派手じゃったーーー装甲車が!火薬が!あとW以降のライダー全部でた!指輪すごいぞ!デーモン小暮閣下が敵ボスの声を当ててたんだけど全然違和感ないのですごかったです

明日は仕事おさめだーーウオーーー しごとおさめなんて社会人になって初めてつかったわよ(察して)
この記事のURL | 仮面ライダー関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来年もよき執筆を。 / もうすぐ五周年のようです 【たまくしげ更新ざっき】 | メイン | その幻想をぶちこわす 【これといってざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3445-d80f12e1

| メイン |