WA-SU-SHI 【わからん!あいこだ】
2012/12/30(Sun)
わからんというのはあいこだのタイトルがいまいちわからんということです。暗号……暗号か? 年の瀬も押し迫ってきてますがあいこだです。あいこだ、去年より10以上も多くなってるじゃないですかやったじゃないですかあいこさん! ではどうぞ。

○ちょっと変調。
いままでライブ・ツアー終わってからカゼという流れが多かったのにaiko今回ツアー中にやられちゃったんだよね。やっぱ年だからなのかなあ…
私はいろいろあってもげんきです。元気じゃなくてもaikoのこと思えばゆるやかに、ううんすぐに元気になる。

○ケーキが光り輝いている…!
喝采せよ! 喝采せよ! おお! おお! 素晴らしきかな! すいません別にインガノックらしいネタがあるわけじゃないんですけどついね。詳しくは喝采せよでおググリなんし
確かれんげたかやん夫妻が行ってたと思うー。いいな~私もいつかaikoの誕生日ライブに行きたいものでやす。

○君の後ろに道は出来る
「後ろは歌詞書く時に、めちゃくちゃ振り返ってるからね…。」ふむふむ、ふむふむ。でも、いろんなところでその時その時の気持ちで過去を振り返れば、違った形で何かを見れたり、新しい何かを見つけたりも出来る。私はどうだろう。私はどうしたいかな。やっぱ小説書くときとかお話考える時かな。

○妖怪二人
コケティッシュパイセン~~~!! いやaikoもあんまり変わってないよ…? 変わってるのは髪の長さくらいで私はずっとずっとaikoの髪の伸びの早さは妖怪並みだと思ってたからそうそこには妖怪が二人…

もっかい更新は今日の夜くらいかな? それとも明日のお昼かな? 紅白もCDTVも楽しみだぜっと! 年明ける前にaiko、年明けたあとにaiko、これはほんとスペッシャルなのでしゅ。
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1オクターブメモリアルプレミアム~2012年に聴いたアルバムのベスト10を選んでみた&2012音楽まとめ | メイン | この書を読む者は一切の幻想を捨てよ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3449-e0dbce6e

| メイン |