除夜の鐘にガクトゥーンの鐘はいかがかな
2012/12/31(Mon)
年の瀬ですね。除夜の鐘がなりますね。ガクトゥーンの鐘はならなくてもいいですよ。
というわけで……発売から10日以上も経ってていつのまにか大みそかですが、ガクトゥーン!発売おめでとうございます!ちゃんと届いてる!やってる!
ガクトゥーンとどいたー
箱から出した時に撮ったやつなのです…記事書くのが遅れてごめんなさい( ;∀;) いつのまにか修正パッチも出ておりましたね、FCのアペンドインストールしてから当てないといけなかったのでアペンドもちゃんとインストゥルしましたよっとー
OPムービー、画面サイズが大きくなった分迫力倍増です。観終わったらは~~~かっこいいい~~~燃える~~~!!って昇天してるのでしばらくタイトル画面放置してたりしますw

まだ第一章終えたとこです。第二章以降は年明けかな。第一章はほとんど体験版と同じでしたけど違うところもあったかな。もしかしたら黄金王なのかもしれないけど、ネオンと同じマークのネクタイピン(ネオンはロケットペンダント)つけてて、ネオンと同じ柄(市松模様?)のネクタイつけてて…そんな男子が出てたぞ顔は見えないけど。ネオンとの関係が気になるっ
それにしても……テスラの「愛しいお前の輝きは、私、ニコラ・テスラが永遠に守る」って台詞は、たとえ恋愛感情が無くても赤くなってしまう台詞だと思います、はい、やばいです´///`
第二章はロボが出るのかなあ、犬好きなので楽しみです~ なんとか人気投票が終わる前に読了したいです! それとファンアートも…やってみたいかな! こんなの描きたいな~ってのがあってですね…絵は専門じゃないのですが描きたい…
この記事のURL | スチームパンクシリーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう2012~去年の轍踏むことなかれ 【ざっき!】 | メイン | 1オクターブメモリアルプレミアム~2012年に聴いたアルバムのベスト10を選んでみた&2012音楽まとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3452-486d9139

| メイン |