aikoの紅白の向こう側 【さいごだあいこだ】
2012/12/31(Mon)
もうたまきはる2012年に書かないと思った?残念!あるんですよーーあいこだいありー更新されましたーー! 有言実子だね、よかったね、ぎりぎりだったねaikoさん。わたしも結構ぎりぎりです。写真がいっぱいで!保存するのも手間です!

○その手にあるのは
おーいお茶やないですか… aikoクラスタ必携の飲みものですね
紅白がまだある!CDTVもある! そうだぜaiko頑張ろうぜ私もついてく

○そる!!!
アザラシっていうかアシカみたいだなw そしてそのお洋服、昨日あいこめで見た時吉本の芸人みたいだな…って思いました。芸人っていうか新喜劇みたいな?

○これからもずっと
アタリマエジャン!! 私も、あんなに眩しくて美しくて私達の為に歌うaikoの姿は、どんな綺麗な空を何個持って来たって敵わない景色だよ。私のたった一つの真実がそこにあるんだよ、あなたなんだよ。

○年明けジャンプ
LLPadd15Tシャツ……の前のプリントなんなのw? aiko飛んでるの?? また? よく見えないから詳細きぼん
年明けからツアーとか贅沢の極みだわよ~来年もまたあなたに振り回される一年になるように祈ってます。いつも心にaikoがいるから私はいろんなことにがんばれるんだぜーい? 母艦!(c)れんげさん

これだけじゃさびしいんで、ペンタブ繋いでたので。
よくやった
お忙しい中ご苦労様でした! 来年は今年越えしてね☆
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ながーくながーく2013年! | メイン | ありがとう2012~去年の轍踏むことなかれ 【ざっき!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3454-b3a2e74f

| メイン |