2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
ながーくながーく2013年!
2013/01/01(Tue)
一年に一回もしくは何かメモリアル的な記事をかく度更新される“未分類”カテゴリ! 新年一発目の記事はもれなくこちらに入ります。たまきはる6周年、そうです2007年1月1日からスタートしたこのブログ、本日で七年目に突入してました。みなさんあけましておめでとうございますーたまきはるの中の人たまきです。
へびー!
へびぃー!

2012→2013はまったりでした。たぶん。
・とにかく!!ももクロの怪盗少女のあかりん演出に涙(´;ω;`) 録画でまた確認するんです!!!です!!!
・aiko毛先あけぇ
・ヨイトマケ((((;゚Д゚)))) 迫力やばす
・ももたかぎのももパン衣装にも泣いた~(´;ω;`)
・去年と同じく2355でまったり年明けするが、やっぱお祭り騒ぎ感が欲しいので今年(2013年)はジャニーズに戻そうかな。んで明けたらすぐ0655に戻ってくる。
・たなくじは「出会い吉」でした
・去年の轍は踏まなかった!!ちゃんとaikoCM見れました☆
にひひっひあいこ
↑急いで撮った。
・掌編書きながら待機してたらaiko。運命!!!!!!!!!
・やだこの人また何か投げてる
・aikoトークのタイミングはTLを監視してはかる。
・掌編書き上がったけどビミョンな出来でうーむ。

で、起きました。ちょっと寝つきは悪かったけど。初夢は今日の夢だから保留~。
年賀状はこちらを送りました。印刷で出る色と微妙に違うのでwebでもアップしてます。
2013年賀状完成
2010年から年賀状で活躍してくれてるきつね姉妹ときつねたちと大蛇です。サイズがぎりぎり500kb以内だったので原寸でアップしました。今年はゆる絵でお届けしました。実は一か所だけ塗り忘れがあるのですがw
ながーくながーくとありますが2013年一年の長さは変わらないんですけど、振り返って今年はいろんなこといっぱいあって、な~んか長かったな~!って思えるように思い出いっぱいの年にしていけたらいいなあと思います。それと気をながーくしようかとおもいます。のんびりいきましょう。26歳ですし。うわー、26かぁ! あとブログ、去年も書いたけど書けない日は無理に書かないようにしますね~ん ゆったりのんびり。

六周年&七年目のたまきはると、今年五周年を迎える創作小説サイトたまくしげ、その中の人たまきをどうぞよろしくおねがいいたします☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3455-0daf6025

| メイン |