ももクノ金沢まであと一週間きったった
2013/01/14(Mon)
書きたいけど書いてないぶろぐ出し。頭のメモリを整理するです。
先週の日曜の北國新聞芸能欄にももクロの記事があったのをお母さんが知らせてくれて切り取ってくれた☆
二面に
ももクノ行くこととか言ってある……と思ったけどあれ?いったっけな。でも着実にお母さんにももクロステマ出来てる感。iPodにも密かに入れたりしたし。ふっふふ。紅白も衣装可愛かったって言ってたし。この記事切り取った時にちょっと読んでくれたかな~
二面あるんですけど、そのどっちもに。「芸能」と「ケーブルテレビ」の欄なのだけど、後者の方は実際にインタビューした感じっぽいしもしかしたらももクノ金沢のこともあるし、北國がインタビューしにいったのかもしれない。どうだろ。わかんない。でもこういう風にして地方の人とかまだよくわかんない人にも知られていくんだろうな~
朝日新聞の、あの空にむかっての歌詞が載ったやつ、じにたんに確保してもらってるんだけどいつくれるのかなーなんて笑 大阪で手渡してくれてもいいのよ…

あとやっと杏果のインタビュー載ったクイックジャパン書店で発見! エビ中と源ちゃんの特集もあったし買い買い。ももクノ香川のことも載ってるしももクノがどんな感じなのか予習しようと思います。
そういえば、お友達も筆談してくれてるっていう杏果のブログ読んでやっぱ泣きそうになったよ…(´;ω;`) でもお手紙とかあの年頃だったら交換するよね~ 禍福はあざなえる縄のごとし。杏果がいま声を出せないことは不幸かもしれないけどそれが転じて幸いになるかもしれない。その経験を活かせるときが来るかもしれない。ピンチはチャンスだよ! なんて、やっぱ、aikoのこと思い出します。杏果はaiko好きってブログに書いてたけど、声帯結節でライブ延期したこと知ってるかな。

クノですが第二部だけの参加~しごとぐぬぬ… おしごとが無かったら第一部も行ったのになあ(´・ω・`) いまの職場の不満は休日出勤が多いことです。。。それにしても産業展示館のライブは実ははじめてだ!石川県民なのに。就活のイベントとかは行ったことありますけど。当日はバスで行く予定です、済生会病院行きって本数少ないけど。たのしみ!
この記事のURL | 音楽全般 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<スタンドの雑魚 【ちけっときたよざっき】 | メイン | 八犬士と女性陣のお声 ~様々な八犬伝作品からキャストを集めて表にしてみた>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15 19:59  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3470-aed6cf62

| メイン |