スタンドの雑魚 【ちけっときたよざっき】
2013/01/14(Mon)
今日はですねー……あとで雑記にでもあげよかなとは思うんですけど不運不運フウンの連続でした。というかなー金沢をなめてるっていうかなー……あんまりネガティブなことは書きたくないんですけどでもどうしようもないことにグワーーー!!てなることありますよね。あるよね。うん、あるんだ。怒っても仕方は無いとは思ってても、わかってても、それでも腹立たしくてそれを何とかしないと気が済まないワーっていう。そういうのブログにも一応書いておきたい日ってあるじゃない。清純派キラキラ系ヒロインたまきちゃんじゃない日だってあるじゃない。もともと清純派じゃないけど、ヒロインですらないけど、まあそんな日でした。主にバスの時間間違えたり時間の配分誤ったりバスの時間誤解してたりバスの時間ミスったりってバスばっかやないかい!!! バス社会金沢マジなんとかしてよこの辺りのよー時間配分をよー本数をヨー 都会並みによー ふやしておくれヨー

でね、その不運のラストスペルがaikoのチケットだったわけなのよさ。
はい。はい。ちゃんと届いたんですけど…………………… タイトルにもある通りスタンドでした。前より遠くなった……ね。
なんでかなー なんで一人の時ってこんな悪いげんろ。スタンドになったのこれで二回目だべ。LLR5の時は落選したしね。オイオイオイオイオイオイBPどーなってんだよーッたくよー クリスマスカードも年賀状もケチりやがってネット環境無い人テレビ見れない人どうすんだよコノヤロー会報の封筒までケチりやがってそんな金ねーんなら会費上げろやバーロー
……と、私のソウルジェムの濁りっぷりがおわかりであろうか… 今ここで浄化してるつもりなのね

でも、でもー。
「ま、こんな日もあるさ」って思えるようになったのは多分aikoのおかげ。
「次はきっといいことがあるし、笑えもするさ」って思えるようになったのもaikoのおかげ。
「明日はいい日になりますように」って思えるようになったのもaikoのおかげ。

なんて一日なんだろう、って、ここは一つ笑うしかないなって笑えるようになったのもaikoのおかげ。

だから。
今、会いに行くよ! あいこ! スタンド席でも! いけるだけありがたいもん!
そんなわけで、1月26日は、たまきとあーくしゅー♪
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日はきっといいことあるさ 【ふんだりざっき】 | メイン | ももクノ金沢まであと一週間きったった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3471-56512b83

| メイン |