入場者にはミラクルaikoライトをプレゼント!
2013/01/20(Sun)
いや、さっき思いついたばっかりなんですけど、今回導入されたXYLOBAND(ザイロバンド:内蔵されたLEDが発光するリストバンド)(コピペ)ってこれプリキュア劇場版のミラクルライトみたいなもんで、発光するのはライブクライマックス辺りでaikoがピンチになった時に「aikoにちからをー!」みたいな感じに振ってaiko復活!!→金テープばーん!! みたいな演出じゃないかなって思ったんですけどどうでしょう

aiko live tour「Love Like Pop vol.15 add.」にご来場頂く皆様へお願い

そんなわーけーで、aikoライブについに光りもの登場ですね。時代はライトですね。これで私らもライブを作ってるんだなって感じが強まりますね。勿論、なくても私達はライブになくてはならないんですが。
今回の記事はこれ言いたかっただけです 昨日は初日でしたねみなさん。私はももクロのももクノ金沢にいってましたがモノノフさんよりaikoクラスタのフォロワーの方が圧倒的ですのでTLは横アリTLでしたがほんと毎回グッズひどいなどうにかせえよ。大阪ではどうにかなっていることを祈ります。まあ大阪27日の公演は行かないけどバス出るの午後からだから個人的には買いそびれてもワンチャンって感じですが そんでたまアリ参戦のじにたんにも一応頼んであるから…ありがとじにたんノシ

今回チケットあまっているわけじゃないですけど相方希望とか譲渡希望とかよく見るのはなんでなんだろーなーうーんふーんってかんじー
そうだ! 書いてなかったんですが! 涙のスタンド席だったんですがぎゃばん先生のご厚意により相方をつとめることになりましてアリーナ席にいきますそれもーーーはじっこ神たまきがいるせいではじっこだけどーーー! 二列目ーーーーー!! ってえええーーーー!?!? LLP10以来じゃないですかえええーーーー!?? LLP10addは同じ会場の五列目だったよ。まあでもはじっこなので! わたしのチケットはりさやんに譲渡される予定です…(^O^) でもこういう演出があるならスタンドでもよかったなーなんて。ううんでも嬉しいからいいや。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二月女形歌舞伎だよ 【八犬伝かぶきだよ】 | メイン | ももクロ60分一本勝負! 【ももクノ金沢第二部ざっとライブレポ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3479-bc553ab0

| メイン |