ゼリービーンズ食えば鐘が鳴るなりガクトゥーン 【読了しました!】
2013/01/21(Mon)
このしょうもないタイトル、いつか絶対つけてみたかったんです。

記事タイトルの通り!読了しました~~!!やったーぎりぎり発売一ヶ月以内だーー!! でもFCアペンドシナリオはまだです!
泣いたし、キュンとしたし、笑ったりもしました。心があったかくなる。輝きが満ちる。大切な何かを思い出す。そんな素晴らしいお話でした。ライアーソフト、桜井先生、センマイさん、ガクトゥーンに携わったすべての人にありがとうと言いたいです。

vo_mc.png vo_ns.png vo_nt.png
人気投票、6時間に一回しか投票できないですがとりあえずはネオンに一票投じてきました。続いてはテスラ、フロレンス、エミリー、そんでメイザースに投じてこようかな~~ってメイザースすごい後半に登場するのになんですかこの票のかっさらいぶりは惚れます!! みんな好きだよねメイザースみたいなキャラ私も好きさ!
あと参加して無いのはファンアートだけなんですが、あと1日しか余裕がないし、絵はわたしの専門ではないので見送ろうかと思います……一枚描きたい構図のものはあるんですけどねえ~
あっエンディングにばっちりたまきはるの名前がありました~うひょう嬉しいです(〃・ω・〃) あんまり書いてないけどサポーターサイトでっす! ガクトゥーンの感想、いまいろいろ書かなきゃいけない感想がたまってるのでもうちょっと遅れるかもですがなるべく今週中に書いてしまいたい… 小説とかも書かなきゃだけど!アウウ…速度速度!! ヴァルターさん最終章ほんとかっこよかったです 近いうちに必ず! いまは報告まででした~
この記事のURL | スチームパンクシリーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きなものと好きなものがくっつくとそらぁ嬉しいものよ | メイン | キャッチャーインザドッグラン 【八犬伝ぺえじ更新りれき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3481-808a9277

| メイン |