好きなものと好きなものがくっつくとそらぁ嬉しいものよ
2013/01/22(Tue)
ももクロの夏菜子のブログをちぇっくちぇーっくするとタイトルが「女子ー!イェーイ!」でなぁに夏菜子aikoみたいなこと言っちゃって……ってウォオー!? なあに!! かなこaikoライブいってきたのっ!!??
杏果のブログも読んでみたらももクロ5人招待されたみたいね( ;∀;)!! いやーーん嬉しいです!!

参考
夏菜子のブログ 女子ー!イェーイ!!
杏果のブログ ライブ♪行ってきたよ(*>∀<*)

もちろん席は離れてたんだろう… 一緒に固まってるとばれるか、あるいは関係者席か。どっちにしろ嬉しいなあ、ももクロがaiko見に行ってくれたなんて。
杏果の方はグッズの写真まで載せてる♪ 杏果とaikoは彼女が書くように小さくてもパワフルなところがすごくシンクロしてるから似てるなーと思う。ももクロのパフォーマンスもaikoのライブも通じるものがあるよ、とも思う。ライブについてもいい勉強になったみたい。もうどんどん吸収していって欲しいです。
いやぁほんと嬉しかった…今大好きなもの二つが合致した、ケコーンした感じだよ… しおりんとあーりんとれにちゃんのブログでも書いてくれないかな~たのしみ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わたしの専門は文学だから文学的手法で攻めてみてるけど 【こめんと返信してます】 | メイン | ゼリービーンズ食えば鐘が鳴るなりガクトゥーン 【読了しました!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3483-2ea910f8

| メイン |