さあ、ライブタイムだ! 【どたばたざっき~】
2013/01/25(Fri)
○だがしかし
あまりにのんびりと過ごしすぎて、準備が追い付いていない感が…!!

○今日はとっぷう!
職場の窓から外を見たら、横に雪が降ってました… それ降るって言わないや!
文字化けするかもですが !?( ꒪⌓꒪)≡≡≡≡≡≡≡ って感じですね。金沢では雪よりも強風で電車止まる。これ豆ちしき。
道路も滑りやすくなってておかゆさんとのかりおすとろディナーは見送り… でもおかゆ気遣ってくれてありがとねっ>< ブログ書いてるということは何も準備進んでないことがおわかりであろうか…

○あれだ。
撮ってて載せてない写真でお茶を濁そう。
また買ってる
以前ピングーのギフトセットAを買った!ピンガのティーバックトレイが欲しかったから!という記事を書きましたが、なんとBセットが賞味期限切れが近いから半額になりましてまた!買いましたね。はい。これでおうち用が出来たよ! でも全然使ってな…ウワアアア ちなみにあめちゃんは今日舐め終わりました。意外と美味しかった。クッキーの方はもしょもしょしてました。さすが賞味期限切れ近いだけあった。

○血液中のaiko濃度
aikoですがうーん全シングルアルバム時系列逆走マラソンは終わって時系列順マラソンに入ったわけなんですがやっと夢道終わったところだよーーー遅い! だから…まだ何かaiko未消化って感じ…本当はもっとこう濃密やねん!な!ライブの前の私のaiko聴き数ってもっとこうバーン!なわけなのに何て言う体たらくかと。ぐぬぬ。

○グッズ買えるか?
この悪天候と強風が明日どうなるかはわからんけど、ウーン。13時にはあっちに着く予定だけど、ウーン。どうなるでしょう。まあ27日もギリギリまで会場の近くにいようかな、買えなかったグッズあったら買おうかな、という感じなのでそんなに心配はしてないし、買いもらしたらSSA参戦するじにたんに買ってきてもらう約束はとりつけてるし。もしおつかい頼むことになったらおつかいだけでも恐縮なのに送料とかかかっちゃうのしのびないから文フリで渡してねノシ(思い切り私信) 文フリの売り子さんも承諾ありがとうございますだよじにたん大明神。

ライブ・遠征前の荷物チェック表が欲しいたまきでした。ざっきでした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・テンペスト(あきらめたくない経過記録) | メイン | 蓬莱学園と八犬伝と黄雷のガクトゥーン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3487-e512fc9e

| メイン |