続・テンペスト(あきらめたくない経過記録)
2013/01/26(Sat)
ブログの中の人たまきです。
たまきはる始まっての大失態になりそうです。大失態というか、起こり得る事態についに遭遇してしまったという感じです。

ただいま福井の敦賀で、バスがまったく動きません。動いたところで牛歩です。牛の方がマシかも。馬にのっていった方がよかったかも。

西日本JRバス北陸道昼特急大阪行き四号に乗っていますが、到着予定時刻は13時05分でした。が、投稿時間を見て頂いてわかる通りご覧の有り様です。
武生・木之本間が通行止めになったということもありますが、遅延なんて可愛い言葉で片付けられる問題ですらないと思います。でもお金を払ってしまってる以上、いかなる遅延にも賠償しないという誓約に同意している以上、仕方ないことです。
全ては天命の致すところで私の日頃の行いが悪かった故といったところでしょう。
よって大阪に着くことはもちろんライブに間に合うかどうかも怪しいです。ですので、ライブを放棄する最悪の事態も十分考えられると思います。

今なんとか再び高速に乗れましたが、こういう面における北陸の冬の恐ろしさを(車を運転しないゆえ)私は知らなかったのだな、というくだらない幸せをしみじみ感じました。まあその幸せも砕けたわけだが。
諦めたくないです。グッズはもういいやって感じなのですがaikoはやっぱり諦めたくないです。
なんとか着きたい所存であります。運転手さんがんばれっ

とりあえず、記録までに。
07年のユーミン苗場行きを諦めなかった私はまだ私の中にあると信じたい。
今回も絶対に諦めない。
暴風雪を呼ぶ曇天の切れ間から、強い強い太陽の陽射しを見ました。嘲笑うような曇天の隙間から、清らかな青い空を見ました。
だから私は諦めたくないのです。

うおー! 待ってろaikoー!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つーいーたー! | メイン | さあ、ライブタイムだ! 【どたばたざっき~】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3488-9b4e05be

| メイン |