fc2ブログ

ラブライクポップハードモードにありがちなこと

みなさま大変ご迷惑おかけしました~金沢に帰ってきておりますたまきです。さっきお風呂入ってaikoおつかれわたしもおつかれぷひぃ~ってなったのでライブは終了でござんます。ぷひぃ。

最後の輝きぃいい!
↑今朝、9時くらいに撮った。ザイロバンドまだ光ってる。
14時くらい。ザイロバンドまだ光ってる。
そして21時20分頃。石川県金沢市に於いて ま だ 光 っ て た
そんで22時過ぎわたしが部屋に帰り荷物を整理してましたらもう消灯していました。ザイロバンドもおつかれちゃん!

■たまきのラブライクポップハードモードまとめ■
8時出発から順調にバス進行

尼御前出たあたりからあやしくなる
と言うか尼御前でのアナウンス 大幅に遅れるから食料等買いこまれる方はこちらで…

武生木之本間 通☆行☆止☆め

一般道に出て迂回 眠りから覚め、気付けばまったく進まない 牛歩以下
この時点で到着時刻13時05分を余裕で過ぎる ここら辺でおよそ1~2時間くらい足止めされていたことに

りあたいブログ 続・テンペスト(あきらめたくない経過記録) 書く

それを書いてる途中14時30分過ぎくらい?ちょい前? 再び高速乗る

15時30分多賀上りSAにつく。5h遅れくらいだらうか

京都深草・名神高槻・千里 順調につく。
空がきれいだ!! 太平洋側すごい!!

待ってろあいこ!!!

大阪、17時30分過ぎ到着! じつに約4h30mの遅れ!
環状線とびのるっ! 城公園ついた! だっしゅだっしゅだっしゅ!

噴水前、みんなと合流~~~!! たまきゴーーーール!!!

そしてこの約40分後くらいにライブと。怒涛でした。

でもアンケートにも書いたのですが諦めないで良かったです。あったりまえだってんでぃ! aiko諦めたら全ての終わりだわよ。ファントム出来るよ(ウィザード脳) 本気で、ライブ間に合わなかったら27日に参戦しよー28日は会社に職場に連絡いれよーとか考えてたしね。
ちなみにグッズはパーカー黒とバッグのみ買えませんでした けど冷静に考えてみて今回のバッグあんまり好きじゃないかなーとかパーカー買ってもあんまし着ないしなーとか思ったので今回は見送る流れに。お金も厳しいしね。まんがいち欲しくなったらじにたんという保険が
宿まで歩いていったんですけど地図で見たらなんとなく近く見えても実に遠かったw 手袋持ってこなかったのは痛かったーさむいよーさむいよー 呪詛まきちらしながら歩いてましたw NHK大阪放送局ってほんとにジャパン大阪馬場町の角(JOBK)にあるんだね! と言ったことで地元の人なら距離感つかめるんじゃないかしら。大阪っていうか城なめてたわー金沢で言うなら兼六園下から片町、もっと遠くで言うなら野町広小路白菊町辺りまで歩いていった感じだわー 言い過ぎか。

ほんとにね、行きは大変でした。でもaikoのライブがあったお蔭で持ち直せたし、次の日(27日)は比較的穏やかに過ごせて念願だった聖地巡礼も出来たし、ライブレポもどうなることかなって思ってたけど結構いつも通りかけてる感じで安心してるし(まだ全部書いてないけど)バスもちょっとの遅れしか出なかったし、今こうして穏やかな気持ちでブログ書けててしあわせです。行きのバスの中で絶望と希望を戦わせてるあたしにこんなこと言ったらまあ刺し殺されるではあるけどw
終わってしまえばいい思い出ですね。aikoのお蔭でいい思い出になったと思います。ありがとう。

そしてaikoクラスタのみなさまには心配おかけしました…! 特にりさやん・ぎゃばん先生待ってて下さってありがとう寒かったのに(´;ω;`) ごめんよ私がぎゃばんさんのチケットに目がくらんだからこんな結果に…(そうだったのかー) 急いで入場したし、暗くて、人数も顔も把握できてなくて誰がいるのかいないのかわっかんなくって、全員に挨拶出来なかったのが心残りです。でもでも皆さん待っててくれてありがとう>< あたしゃシアワセものです、ほんと
何かの形で恩返し出来ないかなって思います(´;ω;`) でも次に私がゆっくり大阪にいれるのは文学フリマの時くらいだわ… 来月も大阪行くんですけど

とりあえずご報告までになブログでした 帰りはバス停で母が待っててくれてたんだけど「aikoの母校とかいってきたよ^^!」っていったらそんなとこまで行ってどうするの???ってわりとまがおで言われました この温度差よ。。。うん、確かにどうもしなかったけど…
Theme: 雑記 | Genre: 日記
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する