二回目の捕物帳っ
2013/02/09(Sat)

金沢で念願の伏上映です、ヤッタネ!
イオンシネマ系では今日から公開のとこ多いのね。しかしロングラン上映とは言えマイナーな作品のためか一日一回の上映なのら…せめて一回くらいレイトショーやってくれないかしら…

ですがやっぱり見たいのでまたしても初日にやってきた。
今日は素直に映画としてこの作品を楽しもうと思います。八犬伝関係なくね。

ポストカードもらったー!わいわい!

今日はこのあとに開幕戦とか男祭りとかももクロ充もあるので好きなもの充出来る良い日です。良い日にしたい。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<抜けば麺散る! 【八犬伝ぺえじ更新りれき】 | メイン | あいこふぇぶらりー 【これが2013年一発目のあいこだ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3512-0e14ab22

| メイン |