さがしものはなんですか? 【お願いだから出てきて見つかってざっき】
2013/02/11(Mon)
○やったー
aiko文学の三国駅・ホーム稿がなんとかひとだんらくつきました! とは言え三国駅はともかくホームは昨日と今日で書き上げたものなので、しかも三国駅考察からの乗り換え(電車関係だからあえてこう言う)がどうもあんまり美しくなかったりするのでまだまだ練らなくてはいけないのですが、ひとまず今回の考察は出来上がりました。あとは序文と編集後記~ 表紙は「前ならえ。」のミナミさんにお願いします^▽^! イラストですよ~カラーじゃなくてモノクロですけどね!

○おいでよ文フリin大阪
無事ブース取得のメールも届きましたー 大阪は結構申し込みがあったみたいですね、だから2ブース取得が1ブースになる、とか。超文学フリマがなかったら抽選だったでしょうって文フリ事務局通信に書いてあったんですが、あーよかった…散々宣伝してるので

○ところで
さがしものチャクラが欲しいと言ってこの言葉の意味が通じる人は果たして世の中に何人くらいいるのだろうか。
何を探しているのかと言うとですね、aikoのCDについている透明帯を一定数いれた袋を紛失しました。いや……多分棄ててはない、捨てては無いのだけど、aikoコーナーにもある気配がない。多分シアワセか星な世横顔くらいまでの帯は全部その中にいれてあったんですけど(それ以降はCDの中に入れてる)そんで机近くのカラーボックスの鏡花とか漱石とか文学史の本とか入れてあるとこに入れたはずなんですけど……ない……よ…… ていうかなんでそんなとこに入れてあったのだよ…
今日多分のべ45分くらいは探してます。でもあんまり気にし過ぎると執筆なんか絶対出来ないし(探したい、どうしても見つけたい、で気になってお腹熱くなる・何も手につかなくなる)井上陽水も歌っているじゃないですか、探すのをやめたら「見つかることもよくある話で」って! なので一旦おいといてホーム稿執筆してました。
で、で、見つからない…… いやあ多分さあ……aiko関係ならaikoコーナーにおいてあるんだろうけど……ここも09年から時が経って相当なカオスを展開しているので……それっぽいところを探しはしたけれど…見つからないのだ…
aikoコーナーというか主に切り抜きを整理したいと思ってたのでその整理のついでに掃除して見つけられないかとは思っているのだけど、もし見つからなかったらそれはそれで気がかり。ワーンどういうことなのよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで私はこうさー大切なものをさーもっと丁寧にしまったり出来ないんだろうねー

○第八戦
ももクロ話。徹子の部屋はリアルタイムでみました! 寝過ごすかなとおもったけど。みんなたまねぎヘアーだ! 杏果の最初のフリップ可愛かったです。パンダwww画伯だなホント… そして徹子さんのコスプレ歴なんなんだw 第八戦は徹子さんの圧勝だと思いました。でもみんな可愛かったしよう喋ってた。

はあ……帯よどこにいってしまったのだい。。。(まだ気にする。 みなさんもちょっと祈ってやってください……
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あたしの中で、街並みは変わらない 【三国駅周辺聖地巡礼ぷち紀行(やっと)】 | メイン | 抜けば麺散る! 【八犬伝ぺえじ更新りれき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3514-25aca64a

| メイン |