ばれんたいんだったんだよ 【八犬伝ぺえじ更新りれき】
2013/02/15(Fri)
ネタだけは昨日に用意しておいてアップロードしたのは今日である。ちこくちこくなバレンタインの非常にどうでもいいネタと関連作品紹介ぺえじ八犬伝をおいかけて更新しましたです。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・バレンタインだったんだよ八犬伝!up
だったよ、じゃなくてだったんだよ、な辺りにくやしい気持ちが込められていると思います…… まさか職場でブラックサンダーやきなこもちチロルチョコやごえんがあるよを模写するとは思いませんでした。ごえんがあるよ食べたいなあ… いや見つからなくてもせめてきなこもちチロルは食べたいなあと思って探したんですけどなかったのでもうしょうがないから私の推しチロルであるミルクチョコレート買って食べました。20円のバレンタイン。ところでバッカスはどうしたんですか?
義理チョコよりもかわいい
毎年aikoにお供えしてるはずが…いいえだって、お金節約しなくちゃですもの。あと時間がなかったんですもの。ところでブラックサンダーのキャッチコピーは本当爆笑しました 潔い…!! あれ見たら笑ってしまうのでちょっと買うか~って思っちゃうでしょう、コピー考えたひとすごい。

・関連作品紹介ぺーじ「八犬伝をおいかけて」更新しました
ももいろクローバーの「未来へススメ!」をその他カテゴリに追加しました~ これ紹介したかったからこのページ作った!えっ! いやそれは言い過ぎなんですけどね。
歌詞は読めば読む程「きれいな八犬伝」ですので(何を以て暗いとか汚いとするかはさておいて)ぜひ皆さま聴いてほしいと思います。私は生で聴きたいなあ…でもインディーズの頃だしもう和風って言う程和を押し出してるわけでもないからな~~って思ってたら、この間放送されたももクロ秋の男祭りで未来へススメ!が!!! しかもそれからのPUSHで最高にテンションあがってしまいましたっほんっとうに!! 和太鼓によるパーカッションが熱くてかっこよかった~!! テレビでの放送は歌詞字幕も出るのであの例の当て字な歌詞がわかるわけですよw みんな何で仁義礼智忠信孝悌なんだろうって思うはずですよ! ここから八犬伝入ってもいいんですよw! なんて必死だなわたし。でもいつか生で聴ける日をゆめみて。

さてさて今日はつばさ文庫八犬伝発売日ですよぉ~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ つばさ文庫公式ページに特集ページ出来てます! ここです! まあ発売日に公開されるんだろうなっては思ってたんですけど、二月に入ってからとか、週が明けてからとか、お前はどこのネトストだってレベルでつばさ文庫HP通ってたかいがあってお昼やすみに堪能出来ましたよ。浜路がちょっとサトミちゃんの面影あるよね。サト8では彼女のママの名前がハマって言うのでサトミちゃんて浜路の属性もやっぱし持ってるんですよね~ 八犬伝ヒロインのセンターだからね!
さっそく今日おしごと終わってから買ってきましたるんるん(^O^) このことについては次の記事にでも書こうと思うんですけどちょっとシチュー作りますので抜けます(どういう理由)
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まん我の流儀ディケイド! | メイン | 恋する烈女のばれんたいん 【八犬伝ぺえじ更新ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3518-56bb00c5

| メイン |