いちごホットケーキはこんど!
2013/02/18(Mon)
一週間どころか二週間遅れだやっぱり。JOHNかりおすとろに久しぶりにいってきたよ~ブログ。いまのじょんかりはいちご!いちご!いちごフェアーーー!!! そうなのです夏季にはメニューを停止してるイチゴ達が帰って来たのです!ですです!帰ってきたといえば紅の要塞もありますよ~おおなつかしやなつかしや。毎度の如くおかゆさんと行きました。そろそろ一人でも行きたいけどいかんせんちょと遠い。道のり自体は単純なんですけど。今度事務キチ行くついでに行こうかな?(どっちにしろ距離あるような)

そろそろ普通のメニューを全制覇したいとろこです。とろこってなんじゃい。ところね。最近こういうミスタイプ多いね。グランドメニューっていうんでしょうかね。でも黒板メニューを食べるのも好きなの。あそこランダムだしね^^
で、この日はにんにくの芽とプチトマトとスウィートコーンのホワイトソースドリアを食べました。メニュー名ながいぜー!
肉分が足りなかった
おいちかったー(*´ヮ`) のはいいんだが、来てから気付いた。肉分がたりない…タンパク質が足りない…… ので、おうち帰ったら肉はさんである恵方巻もぐもぐしました節分だったので。たまきが恵方巻食べるの巻で韻踏んでるのよ!恵方巻何でもアリだな

で、目的はイチゴ!イチゴ!イチゴ!である。
おかゆさんのこれ!
こっちもたべたしゃ
ガトーショコラー! アイスが本丸でガトーショコラが二の丸である。城攻めとはそういうことか。

私のこれ!
アラザンあらざん
いちごガトーショコラパフェーーー! ガトーショコラが売りのようだったので、レッドオクトーバーでイチゴ飽きるまで堪能したかったけどこっちにしました(〃・ω・〃)

がしかし二人ともイチゴとホットケーキが食べたい食べたい言ってうなってましたw 5月までやってるってお話だったので今度また行こうねおかゆんゆん!! ホットケーキ食べたくてしかたない。
ところでティーランド&かりおすとろの常連・鷹山誠一さんの「俺と彼女の絶対領域(パンドラボックス)」が漫画化してそこにじょんかりをモデルにした「かりおすとろ」が出てくるらしいですね♪ わたしも小説に出していいですか、かりおすとろ…? 大店長御検討おねがいします。あと作った小説お店に置かせてくださいお安くしておきます笑 ってこのメッセージ届いているのだろうか(なさそう)いや届いてるということにしよう。
姉妹店・ちむちむ堂もむちゃんこいきたし。野々市ちょと遠い。邪魔な雪もなくなって天候も安定してお外に気軽に出れる春が早くこないかな。
この記事のURL | ごはん・おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三倍速いaikoさん 【あいこあかいこあいうえおダイアリー】 | メイン | 五月もどっか行ったら半年連続遠征になる? 【ざっき!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3522-5d36d6a7

| メイン |