とびますとびますまわります 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2013/02/22(Fri)
大阪出発直前でございましたり。八犬伝の歌舞伎を見に行くのですよん♪ ですが何とか原典めも伏姫切腹の回まで書けました、なんとかー
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)
今回も真面目更新ですな。

・原典八犬伝読書めも更新しました
第13回までで、13回はとてつもなく長いです。けど急いで書いたので書きもらしていることとか…… 伏姫の超訳はすごいぶっとんだ感じで訳したけど本当はすんごく流麗な文章なのでぜひ原典で読んでくださいとか! 13回で伏姫死去ってことは八犬伝冒頭は1クールのアニメに出来る! 二期からが犬士列伝か! 深夜アニメか! とか! いやほんとにすごいどうでもいいことですけど、自分メモだから~ またつけたします。
今はやっと15回、番作パパのお話だーい! 早く信乃をこのオーディオコメンタリーめいた原典めもに登場させたい。そうですねこれオーディオコメンタリーなんですよ

そして無事に大阪につければ明日のお昼はこれを見てゐるはずです。また日本海側厳しいからなあ、夜行だからどうなるかわからないけど…

と、飛んでるザンス!
初めての生歌舞伎観劇ですっ やだー作法とかあるのかなーどきどき。もちろんすんごい後ろから見るんですけどね。久々に双眼鏡なんか引っ張り出して来た。たのしみです。では準備しなければ、これにてどろんぱ。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝からみくに | メイン | 白い道ふたたび 【ざっきー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3527-99f9ed62

| メイン |