つかれてるなら寝ちゃお寝ちゃおー(そう、ねちゃおー!) 【ざっき】
2013/03/03(Sun)
○わひゃ!
3月2日のブログをすっぽんと忘れていたでございますよ。昨日は更新りれきざっきを書いてからすぐ寝ちゃって、aikoメールのあまりのヒキガエルさにちょっと引いて(あまりにもヒキガエルだったのよ! アマガエルだと思ってたのよわたし!)また眠りにおちて、三時半くらいに一度覚醒してハッそういえば今日落語会じゃった!ってツイートして、寝て、寝て、寝て……落語会もあんまり万全とは言えないコンディションでしたもす。うう、なんでこんなに眠いのか。疲れてるとはちゃんと自分で感じていたけど、それ以上に疲れていたのか。むう。すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっくっ。

○ですが
文フリ新刊小説の執筆が終わりました~原作が原作なだけに書いてる途中うっすら涙ぐんでました。運命の時もそうだったんですが。早くお知らせ記事あげられるようがんばります。今回表紙は当日に売り子もやってくれるじにたんが作ってくれることになりました、半ば押しかけに近かったけどありがとう~( ;∀;) じにたんの本業っぽいので私はお金払わなくちゃいけないかもしれないw
書いたことのないタイプの小説だったがために色々怖くて、書き出しが遅すぎたのがやはりネックになった。本当はもっと早く書き終えて何度もチェックしたかったんですけど、あんまりチェックやりすぎると段々その小説がくだらなく思えてきて、これ売り物に出来るんか…? とか嫌気がさしてきちゃうので、ほどほどな頃合いに出来上がってよかったかと。と言ってもまだページ組とかしてないので、それはこれから。読み直しすらしてないですし…あうう。
書いたことのないタイプの小説。です、うん。だからいろいろ間違ってる所とかすごい多いと思う。本当反省。勉強不足。調べるだけ調べて知識つけたつもりだけど、わからないところはわからない。でも設定とか時代背景とかは仕方ないけど、内容について、お話の中について、「これでいいのかな」って思ったところはその都度、職場であろうがどこであろうが考えてお話を軌道修正してった感じなんで、それなりに格闘したと思います。

○うさひなー
さてお雛祭りですので去年と同じうさぎ雛を飾りました。
去年と同じ
多分去年と全然変わってない構図の写真になってると思う。うさぎは可愛いなあ。

イラストも描きたい。落語会のレポ記事も書きたい。他にも書きたいことはあるので、ぼちぼち参りますのよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひなやひな 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | もういくつ寝るとひなまつり 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3537-c1231259

| メイン |