15の夜に 【みてー!あれは、aikoの15周年記念の、DVDよー!】
2013/03/07(Thu)
ところで昨日のaikoメールなぜか新しいメールアドレスになってたんかしらんが、いつもと違うアドレスから届いてまっまさか私がaikoファンだと知っての迷惑メール!?くそっやるな迷惑メール業者よ…だが私はひっかからん! たとえaikoがお金貸してと言ってもおめーの方が稼いでるじゃねえかボケェ!とその顔にパイぶつけてやるくらいの気構えが私にはあるのだからーーーー!!!! って力みながら開けてみたら全然なんてことはないaikoからのデコメだった。あーびっくりした。パイは後ほどスタッフがおいしくいただきました。

というわけで♪ でーぶいでーだよっ♪ よっ♪

15(初回限定スペサルBOX仕様)(初回限定封入特典:パスステッカー2枚付) [DVD]15(初回限定スペサルBOX仕様)(初回限定封入特典:パスステッカー2枚付) [DVD]
(2013/04/03)
aiko

商品詳細を見る

スペサル~~~~!Fuuuuuu!!! 予約しにいかなー。aikoへの出費は別にいきなりあってもまあしょうがない、私の貯金はaiko貯金だから別にいいんだけど四月は大阪いったりDVD買ったりなんだりするからわたくしのお財布事情にイナズマが落ちた感じであったりする。別にいいんだけどね~~~~アロハちょうたのしみ
あと今回はようやくブルーレイでも出るようで♪ しかし私は諸般の事情でブルーレイレコーダーを諦めちゃったのでまあDVDでいいのデス。ブルーレイはスペサル仕様はないみたいだしね。

愛子抄も時シルAmazonバナーから15のAmazonバナーに変更いたしまいた。それにしてもようやくプロフ画像変えること出来るんだなあ私。時シルから10ヶ月も使ってました。クリスマスとかお正月とかは限定アイコンにしてたけど、こんなに長く使ったのは初めてだわ
愛子抄
aiko文学第二号ですがたったいま入稿したところだったりしますんで何事もなければちゃんと出ますよーん 目標日に入稿出来てよかった。6日の記事書いた後三国駅ホーム稿けっこう加筆したので、ページ文字ぎっしりなのだ。れんげ畑稿だけ1ページすごい白いのあるけど。
みなさん何卒aiko文学第二号よろしくおねがいします。aiko!歌詞!aiko!歌詞!検索用。みたいな。aikoの歌詞を研究したり考察したり解釈したり、たまきが一人でいろいろやってる同人誌です
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うっかり穴をあけてしまう 5点 【てんとりざっき】 | メイン | 三国駅でたまきも考えた 【aikoの歌詞をかんがえるaiko文学第二号の宣伝です】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3542-43c027a3

| メイン |