巫女も動き出すくらいの異変ですよ
2013/03/10(Sun)
端的に言うとaiko見逃しました

ひ、ひ、ひさかたぶりの絶望感なんですけど……
なんでねてたわたし……
なんで八重の桜再放送録画したときにいっしょに録画しなかったのばかなの……????

いやほんと……もうちょっと……aiko徳あるとかないとかそーゆー次元の話でもなくね……???
なんかもうただとにかく自分に絶望したよね……
誰か一人くらいタイムラインにあたしがいないことをおかしいと思ってくれてはいなかっただろうか……??
aikoがテレビに出てるのに私がツイートしてないってそれホント異変ですからね…??? 具体的に言えば博麗神社の巫女が動き出すくらいの異変ですよ?? 何か予定があって見れないならともかくとして……
こういう自意識過剰なところも絶望だわ……
もう何もしたくない…… チーズ蒸しパンになりたい……

それでも花は咲く。
それでも花は咲く
庭の梅が咲いていました…… こんなことで私の気持ちが慰められるわけがないのだけど、何ノンキに咲いてんだって思ったけど……ああ春は来ているのだ……すこしだけほっこりした気持ちになったと言うか…… ていうか三点リーダ多すぎ……いい加減……

12日にNHKオンデマンドで配信があるのでそれを忘れずに見ようと思います。
はあ……なぐさめてだれか……はあ…… もう何もしたくない……柿の種チョコになりたい……
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです、文フリです! 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | うっかり穴をあけてしまう 5点 【てんとりざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3546-5abd99ae

| メイン |