あそこの公園 【江の木公園にいってきた】
2013/03/11(Mon)
三国の渡しに続きまして向かった場所は江坂であります。aiko文学第二号の副題に江坂も含まれているんですけどそれはれんげ畑を取り上げるからだったり。三国といい江坂といいちょっと中心部から逸れてるというか、北寄りなんですよねaikoって。それがよりローカルな感じがします。

aikoが食べたグミの実のなっている江の木公園でありやーす!
あそこの公園
行ったのは10時前どころか9時前くらいだったかもしんない。そんくらい時間もてあましてたんですよわたし。というわけで、散歩する人もまばら~で、金沢くんだりから来たわたし、のんびりしてました。まあ、特にこれといってaiko的なものがおいてあるわけじゃないのだけど、小さい頃のaikoを感じるにはいい場所だなーと。

グミの木わかんなかったし適当に写真とってきたり。
aikoの愛した木(かもしれない)
すっきり晴れたいいお天気でした。

ブランコこぐのが昔から大好きなんですけど、さすがに25歳の今となっちゃあ乗れないなあ。恥ずかしくて。ああ乗りたいよう。
ブランコこいで
深夜の公園とかでなら……いやいやそれ余計にドン引きされるよね!

小鳥公園は何となくここが舞台というかモデルなんじゃないかなあと勝手に思うのですがどうでしょうか。
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<14時46分前後 | メイン | 三国の渡しで逢いましょう>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14 21:32  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3549-2119a528

| メイン |