aikoにまつわるミステリー
2013/03/19(Tue)
私は全く知らなかったのです……
aikoの会報が、ぞくぞくと届き始めていることに!!

ということで昨日私のおうちにも届いたよ。会報ですよ~~~
プレミアム感あるう
なんていうか黒いの高級感あるよね。
さて、こうして届いたんです……が!ですが!まだまったく読んでいないのですよう(´;ω;`) ごめんなさいませ( ;∀;) 今日お昼休みに読もうと思ってたのにくったり寝落ちしてたよう…えー、aikoは今回脱出ゲームに挑戦みたいな? 面白そう。
あ、でもaikoの手書きページは読んだよ。すごいやんaiko!スギ花粉治療きいてきてんやん? これで正真正銘のスギ子やー! スギ子うおーー!

会報裏は「15」の広告。そうかー謎解きかーDVDの謎解き全然やってないなあ。ほんとに……何にも。でも「15」は、普通に見られる特典映像も多く入るらしいので楽しみです。それにしても、今日ウタウイヌ2の発売記念日だったので何の日ツイートのネタ探しにググってたりしたんですけどメニューからロージー再生して終わったらウタウイヌパーク出現してたら何も知らん人あぜんとするよね。あとそれからウタウイヌ2は通常盤しか持ってないのだけど、通常盤のヒントページ今見ても意味不明だわ。これ↓
漢字びっしり
無駄に太いフォントなので、さらにケムに巻かれた感じする。
そんできょう初めて初回盤のヒントも見せてもらったんだけど……いやほんとあぜんとしたw

あ、記事タイトルは氷菓のEDテーマにひっかけたものにしたんだけどレイトン教授パロでもよかったな…ナゾ解きだし。レイトン教授欲しいですだれか格安でゆずってください。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十年プリキュア! | メイン | 大須、大須、大須かんのん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3560-503a950e

| メイン |