夏空ポータブル発売おめでとう!
2013/03/20(Wed)
ついに発売されたぞしょっくぅぅーーーんん!!!!
夏空のモノローグポータブル!! さあ皆さんのお手元には届いておりますでしょうか。私は今日は休日で惰眠をむさぼっていた上にドラえもんの映画を見に行ってきたのでお前それでも夏空クラスタかって感じなのでせめてもの主張をせんべく、ツイッターのアイコンをこんな感じに変えました。
夏空ポータブル発売記念アイコン
クリックで原寸。きたないですが、729ピクセルだったりしますにやにや。aiko以外のものとキツネを映したのはまあ他にもあるのですが、それをアイコンにするのは初めてだったので、どうですこの特別感。しょぼい特別感だな。aikoのDVD「15」が発売するまでこれでいきたいと思います(*´∀`)

あと、PSPの壁紙はいつもやるゲームの壁紙にしたいので、こんなん作りました。設定資料集の画像つかって。でもこれだとメニューアイコンにカガハルと先生がぶち当たってしまって。お二人のファンの方はごめんなさい。使用はご自由にどうぞですー
夏空PSP壁紙
設定資料集、アマゾン見たらプレミア価格ですごいびっくりした…( ゚д゚)! 再販ないんですか!?

まだプレイは出来ておりませんが、映画に行くまでに予約特典を聴いてました。真夏のクリスマスといえばユーミンのダイヤモンドダストが消えぬ間にだね…! いやあれは季節的には冬だけど南半球でのクリスマスだから夏っていう。サンタ綿森を想像すると確かにあやしい人以外の何者でもない…! 最後はちょっとしんみりしました。それとみんな葵のこと名前でよんでるのがいいねー
それと夏空気分高める為に特典音源を聴いてたりしたんですが(部長役の高橋さんコメントによると予約特典のアブダクションαを聞いておくとニヤッと出来るらしいので)どこでもどんな時でも部長はいつもうるさいですね!!!(褒め言葉)その次にうるさいのがカガハルだと思います。いやー再プレイ楽しみだ!
この記事のURL | 乙女ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビューティアンドビースト 【ざっき+コメント返信】 | メイン | 十年プリキュア!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3562-75a4b0ad

| メイン |