デブデはおまけが本編ってaikoがゆってた
2013/03/26(Tue)
隠し映像をことごとく見てないわたしはまだ始まってすらいないっちゅうこっちゃ!

というわけでさっきアイコメで告知があったのですが再生回数まだ二桁台だったんですけど先行情報過ぎるわw

aikoオフィシャルチャンネルだってー!! でもそういうのは2010年くらいから用意しておいてもよかったんじゃないかなあって思ってるんですよ(^o^) aikoのうんえいさんはどうしてこう細かいところに手が届かないの。
てなわけででぶでだよでぶで。でーぶいでーだよ。トレイラーだよトレイラーんふふ。曲と曲をぶったぎるようにおふざけaiko映像が入ってますが歌ってるaikoもおふざけaikoもみなaikoです。ああ、aikoのアホさがついに世界中に公開されてしまった…(顔を覆いながら)
4月3日、フラゲするから4月2日はaiko見ながらお絵描きでもしよっかなー 姉と見るのだー

突然のaiko文学第二号たくましく告知!!!
さて文フリ大阪まであと三週間を切りましたんでやす。「aiko文学 解釈と鑑賞」というaiko歌詞研究本を頒布いたします。一部300円で本文40Pぎっしりaiko(の歌詞)のことしか書いてないです。
「れんげ畑」の旧版と新版の歌詞の違いはどうしてか考えたり、「三国駅」と「ホーム」を関連付けて旅立つaikoなるものを考えてみたり、「astral box」の誰も得しない曲紹介やってみたりしてます。ちょっと遠いけど4/14は堺市産業振興センターイベントホールで私と握手。ちょっとですけど表紙イラストを使ってしおりも作りました、上手くいけば届いてるはず。本の方はやたら部数あるんで皆さまぜひぜひ何卒よろしくおねがいします。これねーよって方はご安心ください通販いたします。詳しくは拙aikoサイト「愛子抄」のお知らせページをよろしくどうぞ。
愛子抄
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<呪われた世界を、やっつける! 【るいは智を呼ぶ・感想】 | メイン | 限られた時間を求めて 【六年経ちましたか、ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3570-385fb606

| メイン |