花粉いっか 【あいこだーいありー】
2013/04/01(Mon)
はーいこんにちは新年度。エイプリルフールだけど嘘じゃないよあいこだ更新きてたこれ。花粉の季節ですが会報によるとようやくスギ子になってるみたいでよかったねあいこ! つーわけであいこだーだー

○ザイロバンド光!
赤!青!緑! わたしのは青だよ。もうずっと光らなくなったけど(あたりまえ)またザイロバンドあるといいなーって思います。

○☆とaiko
aiko、ツアーお疲れ様でした* わたし複数回行きたかったよ~~(´;ω;`) また早くにライブしてほ、……しいところだけどちょっと経済状況が落ち着くまで待ってください。でもそろそろBPMあるといいな。

○バーベル!
バーベルって何だろうと思ってググったら別に普通のダンベルみたいな感じだった。ダンがバーになってるやつだった。aikoがどんどんムキムキになってるのを想像しております。あの体でか……ふくらはぎもすごいけど脱いでもすごいのよaikoさん。。。

○aiko今日の格言
「やらへんことは全くやらへんけど、歌に大切な事は絶対に続けます!!!」 なんかこれ知らない人は絶対に知らないけれど知ってる人ならだれもが知っているみたいな感じに近いw aikoの格言にしびれる。私も創作活動と、あとあらゆる方面でのaikoへのアプローチを衰えさせないよう頑張ろう。
ずっとaikoの歌を聞いてたい。aikoにはずっと歌ってもらいたいし、わたしもずっと何かを書いていたいな。おっし。やるぞー。まずは文フリですかねー

○ぎょわわ
シーズーかわいいいい(*´∀`*) えっとですね我が家も含めて自分の身内ってあんまりペット飼ってなかったんですが、いちばん古いペットが大おばさんの飼ってたシーズーなんです。だからシーズーは昔からすごく好きです。ふわ~んかわいい>< そうかそうか、今回のグッズに描かれてた謎のワンコはこの子モデルだったのか~(*´ヮ`) だがシーズーの匂いはわからなかったのだ……従って鬼好きの度合いがどれほどかもわからない。

ふあ~シーズー写真見てたらワンコ充したくなってきたなあ(*´ `*) 誰かわたしにワンコさわらしてくだしゃい。
この記事のURL | aikoダイアリー(2013) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい歌舞伎座ってもうオープンですか? 【のせてなかったざっき】 | メイン | 春の一大事を見に行きたくても 【八犬伝ぺえじ更新りれき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3577-0ac4e936

| メイン |