誰もが夢見た15の夜 【でぶでぶ】
2013/04/03(Wed)
2日に買ったんです。買ったんです。んでその日にアロハ見ようと思ってたんですけどテレ朝チャンネルで響鬼見てそのまま寝落ちしてましたおはよう世界。
というわけで皆さん! aiko二年ぶりのライブデブデ15が発売になりましたよ~!
tamaki9lite.jpg
十ヶ月ぶりにプロフィール画像を更新しました。この黒とビビットピンクの組み合わせ最高にロックでかっこいいね!それにしてもこの色の組み合わせなんかどっかで見た気がするなァーハッハッハッ!

伏線だったのか
DECADEのポスターもそうだったあーっはっはっは! やっぱりーー!!

前述の通りまだ見てません。今日見るんだ…! アロハ見てー、ロック見てー、て感じかな。でも5日の金曜日夜行で大阪出発なので15addの方は来週かな。文フリがaikoネタだからaiko力高めないと。

タワレコ行ったらまだ準備中なのか、それとも売れてしまったのか。
まだ準備中なのか
いっこしか残ってないじゃないすか……??? たぶんまだ準備中なだけと信じたい。今回のポスター2:1長方形な大きさでイイネ。

今回も5000億パーセントステッカーついてくる。わたしはフィルムについたまま切り取ってデスクカバーのしたにしまいました。DACADE・ポップとロック・15のステッカー揃い踏みですぜ、兄貴。
三者そろいぶみ

まとめのステッカーは日記帳に貼ったんでしたな。あれも貼らないでとっておけば良かったかも。さて愛子抄のディスコグラフィー更新しにゃねー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春雨、かすかに | メイン | 新しい歌舞伎座ってもうオープンですか? 【のせてなかったざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3580-f2b79a44

| メイン |