美しいケモノ
2013/04/04(Thu)
なんとはなしに検索したら二巻発売きたー!

伏 少女とケモノの烈花譚(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)伏 少女とケモノの烈花譚(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2013/03/25)
桜庭 一樹、hakus 他

商品詳細を見る

今回はVS凍鶴編。外伝に毛野の話も。
そろそろ発売しないかな、と思ってたのでうれしや。アニメイトだと特典ついてるらしいからアニメイト行ったのに置いてなかったのか売れてしまったのか。しょうがなしに一般書店で買いました。
伏は原作・アニメ・漫画・ドラマCDと形態があるけど原作を除いて一番好きなのが漫画版のコレ。アニメ映画版もものすごく好きになったんだけどね、こないだの長い感想書いたら。絵の躍動感も勿論だけど原作のワルなエッセンスもちゃんと表してるのが好き。浜路もこの浜路が一番可愛いです。道節すごくコワカッコイイのがいい。どうやら道節は力二(かにじゃないよリキジだよ)を殺した伏を追っているらしい。尺八はいないのかしら。あ、でも殺した伏の方が尺八吹いてそうな虚無僧だったが。
まだ通しで一回しか読んでないので、どうにも八犬伝燃料に飢えたらまた読もう。

伏 少女とケモノの烈花譚(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)伏 少女とケモノの烈花譚(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/09/25)
桜庭 一樹、hakus 他

商品詳細を見る

一巻が九月に発売して二巻が三月なら、刊行ペースは半年に一回ってとこか…はあ三巻が早くも待ちどおしや。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上手いこと言ったつもりか! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 春雨、かすかに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3581-eda69d33

| メイン |