おつかれさまでしたす
2013/04/07(Sun)

グッズ販売、Tシャツに描かれているハチイヌをぱしゃり。田辺さん描いたやつです…田辺さんクマモンが隣の毎日放送に来てるからドキドキしてたそうなw きゃわわ。

舞台「八犬伝」の大阪公演、昨日二回と、今日はさっき終わった公演だけなんでそれと、計三回見て参りました。
もう!!! すっごくすっごく面白かったです! 詳しいことは後日感想に書きますが、こういうの見たかったな~~というのを見せてもらったので、大変満足してますです。
私は今日の公演で見納めでしたが、キャストをはじめとした関係者の方々はまだ大阪公演三日あるし、愛知の公演もあるので、千秋楽まで頑張ってくださいまし! 素晴らしい舞台をありがとうございました*

さてわたしは金沢帰ったら今度は来週の文フリの準備。二週続けて大阪はさすがにはじめてだす。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<15はまだ全部観てないから! 【あいこめいたざっき】 | メイン | ぜんこくテレビ局めぐり?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3586-0e749f11

| メイン |