初回15分拡大のなんとか 【八犬伝ぺえじ更新りれき】
2013/04/11(Thu)
八犬伝ぺえじこっうしっんですよー 舞台の感想はもうちょっとお待ちください! 正直、めっちゃくちゃいい舞台だったので余韻八犬伝長引いてます… 愛知の二公演&千秋楽までもうちょっとですね! キャストの皆さんスタッフの皆さん頑張ってくださいませ。と、舞台については何も更新するわけじゃないのに更新りれきざっきなのです。うーん、多分舞台の全公演が終了したらupするかもです、感想。自分も文フリがありますのでぱたぱたしております。しごとも明日は忙しいし。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・原典読書めも更新しました。第三輯すたーと!
そのまんまでございます。読書と並行して書いていこうと思ったのですがそれだと全然先に進めないので、コレはコレ読書は読書と言う感じにしましたです。その回を書く時はまたその回を開けばいいもんね。で、ツイッターでも「#八犬伝原典読書めも」なるハッシュタグを作ったのでツイログでそれを管理して書く時になったらそこを参照して、という感じで。
そんなわけで21回ですが文中にも書きましたが長い。です。初回だからなの? ドラマなの? 22回がとても短いので22回も書いちゃおうかなあと思ったんですが、まあひとまず21回だけで。今回小説の引用とかもしましたので第三輯初回なのにむちゃんこ長いです。初回拡大SPということで一つ。

でその読書の方は、今週春樹の新刊が発売になるのでそれまで読んでいようと思うのですがいよいよ第28回、道節登場……の前まで読みましたごめんね道節いいところで切って。この直前の、浜路の息も絶え絶えな台詞がほんっっとーーーに泣けるんですよ(´;ω;`) ていうかバスの中で泣いてしまったわたし……ももクロの新しいアルバム聴きながら…(関係ない)
はあ幸せなしのはまが見たい。というか、救われた形でのしのはまを見よう。というわけで「伏 鉄砲娘の捕物帳」の支払いを済ませてきました。タワレコオンラインで買いましたの届くのは文フリ終わってからくらいかな~(〃・ω・〃) 特典映像を見るのが楽しみです! 原作の伏の信乃の語り、あれの朗読イベントの様子が入っているのですよ… DVDも発売することだから、はちおいの方に原作とコレ追加しないとなあ。紹介文章ヘタなので毎回苦労します。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソビエトロシアでは、時代の流れがaikoを乗る! 【4月の雨せんこうはいしん】 | メイン | びしょぬれリグレット 【きのうのざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3592-b96428fe

| メイン |