ソビエトロシアでは、時代の流れがaikoを乗る! 【4月の雨せんこうはいしん】
2013/04/11(Thu)
無理にロシア的倒置法使うのやめようって言ったじゃん! なんかちゃんと使い切れてないじゃん! でもインパクトのある何かで伝えたかった。

愛子抄
実は愛子抄のディスコグラフィに15をさらっと追加してるのだけどこれといってどこかで更新りれきをまとめているわけでもない辺境aikoサイトなので誰にも気付かれない。

何を伝えたかったかと言うと敬虔なaiko信者の皆さんはもうご存じのとおりで別にこのブログに改めて書くことじゃないけど「新曲「4月の雨」が、4月17日(水)先行配信されることが決定しました! レコチョク、music.jp、iTunes music store他で配信予定」なんだぜどうだ公式コピペだ!!!
私はまあ、早く聴きたいので配信ダウンロードしますけど、だからって別にCD買わないわけじゃないですからね。ライブに複数回行くことはなくとも出されたものはちゃんと買う主義よ。無理なものでなければね。この先行配信でぶーぶー言う人も中にはいるだろうけど、変化はaikoでも免れないものだし、不景気だし、今時珍しくCDと言う形態を愛する彼女がCDを出さないってことはしないだろうし、出ないと思ってたベストだって出たんだし、今後いろいろあるでしょうよ。まさに時代の流れがaikoを乗る!!! ここで無理に繋げなくても。
私はaikoの音楽を、いいえaikoをおいかけていければ何だってよろしいのですじゃ。aiko文学書き続けていければそれで。おっ。無理につなげたね。文フリ大阪まであと3日! aiko文学第二号頒布します! 詳しくは愛子抄でどうぞ☆

あ!そういえば今日のナイナイのオールナイトでさっそく4月の雨がオンエアされるようなのでよぉし、ずっとと恋スパの時みたいなヘマはしねえでやんすよ。Radikaで録音じゃ!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやもう30分 【いそげ!ざっき】 | メイン | 初回15分拡大のなんとか 【八犬伝ぺえじ更新りれき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3593-0cb4ebd0

| メイン |