おやもう30分 【いそげ!ざっき】
2013/04/12(Fri)
○ひい
あと30分で今日が終わっちゃうのにFC2ブログ管理画面ちょう調子わるい。画像アップロードできひん

○おざんぎょ
文フリ前最後の平日だと言うのに残業である久しぶりに…静かな職場って好きだ。でも今日はとても寒かったです雨だったし その点がちょと残念。

○ペーパーできたす
文フリまであと2日になっちゃったじぇー 今キリトリ作業してるところです。こんな絵がカットとして入ってると思います。一応aikoなの。一応きつねなの。
4月のアメ
これキリトリ作業してて録画したフレプリ見たりドキプリ見たりあまちゃん再放送見てたりしてたら時間無くなっちゃった。簡単なブログで近況報告。あまちゃん面白いです。アキとユイがかわゆい。

○いよいよ
明日発売!! 春樹新刊!

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
(2013/04/12)
村上 春樹

商品詳細を見る

アマゾンは貼れるみたいだ。本格的に春樹ファンになってから初の新刊だったのでひとり盛り上がってついったの方でひとり春樹新刊カウントダウンやっております シャーペン書きの落書きだからほんと落書き以外の何物でもないんだけど、まとめてぴくしぶにうpろうかしら。
予約もしてあるでやんすよ。でも明日何時頃取りに行こう… なんかすぐ取りに行ったらわー春樹の新刊買ってるにわかよーみたいな風に思われるの恥ずかしい にわかじゃないですよ!! もう3~4年くらい好きですよ!!

文フリにはこれ持っていこうと思います。めっちゃ朝早くつくから多分ずっとこれ読んで時間潰してるんじゃないかと思うとこれから書く文章がやたら春樹ナイズドされそうでわらえる
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たちきれはなしという小説を書きまして | メイン | ソビエトロシアでは、時代の流れがaikoを乗る! 【4月の雨せんこうはいしん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3594-cfe89928

| メイン |