小説の自家通販がはじまりましたです第二弾 【たまくしげぷち更新ざっき】
2013/04/18(Thu)
管理人兼著者のtamakiことおきあたまきです。実はさらーっとチャレマのタマキブランドのページを更新していたのですけど告知はしていませんでした。先日の文フリ新刊の自家通販受け付けを開始したのでおしらせいたします。
たまくしげ

○文フリ頒布小説「たちきれはなし」の通販を開始しました。
上方落語「立ち切れ線香」を原作にした小説です。詳しいことは落語カテゴリの方に紹介とあとがきに相応するものを書きました。現物は宅配搬入だったので現地で見たのですがとてもいい仕上がりになっていてデザインを担当したginie氏と一緒にうはうはしておりました。和紙っぽい表紙がとてもきれい。在庫は結構あるのでご安心くださいませ~ 落語に興味がある人も花柳界や芸妓、姉妹愛、そして悲恋、こんな要素に心惹かれる方は是非読んでいただきたいです。
ついでにaiko文学第二号も一緒に始まってます。これは小説じゃなくて別館の話なのでたまくしげのオフラインページでは一番下に置きました。

さてワガマホがずーっと更新されずにいるのがどうにもむずかゆくなってきたのでそろそろ更新したい所存です。せめて第一章は終わらせておきたいです。加筆データが消えてからというものどうにもやる気が出ない。困ったものです。
執筆は創作八犬伝の方、伏姫の話に右往左往中です。とても時間がかかるッ長いッ!くどいッ!今日は削る作業に徹底します。6月にはたまくしげ小説ページ内に専用ページを作りたいところ。そしてweb再録本作って本当は夏のスパコミ大阪に出ようと思っていたのですが、しごとが一番忙しい日の前日開催だったので諦めて、10月のシティ大阪に出ることにしました。秋の文フリはまだ考えているところです。どうしようかしら。またその時は創作恋愛小説書いて本作りたいです。
ではこの辺りで失礼します。きっとワガマホ続き掲載する…!
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うっかり今日は19日。 【タイミングをうしなっていたざっき】 | メイン | aiko文学通販やってます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3603-ae760b55

| メイン |