うっかり今日は19日。 【タイミングをうしなっていたざっき】
2013/04/19(Fri)
○は!
シュガーラッシュ見に来ました☆ っていうりあたいブログをあげようと思ってたらフォーラスについたのが結構ギリギリだったからそんなのすっかり忘れてたね。ブログ!かいてなし!

○しゅがしゅがら
というわけでシュガーラッシュ見てきたんですけどもうほんとすっごく面白かったです。ヴァネロペが可愛かったのよ~(´;ω;`) ラルフとのコンビが最高に可愛かったのよ~ ラルフばっかり活躍するのかと思いきやいわゆる悪役じゃないヒーローの方のフェリックスも物語に無くてはならない存在だったのもぐーぐー 感想は短めだろうけど早め早めに片付けたい。土日はDVD見たりサイト更新したりするの!

○んで。
シュガラ余韻のまま夜あまちゃん。今日と昨日の回すごく面白い! いやーやはりクドカンはテンポ良いね…第二週でコレですよすごい! じぇじぇじぇー(‘ j ’)/ チェッカーズやなめねことか笑わせてもらいましたw 明日の回は見逃さないように録画しないと。朝ドラは大抵土曜日を見忘れてそのままズルズルしてしまいますので気をつけねば。

コメント返信はちょいおまちくださいましー…(「・ω・)「
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悪役でもいい、あの子が笑っていてくれるなら 【シュガーラッシュぷち感想】 | メイン | 小説の自家通販がはじまりましたです第二弾 【たまくしげぷち更新ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3604-5fbd212a

| メイン |