らくがきれぽあげました 【八犬伝ぺえじ更新りれき】
2013/04/20(Sat)
本当はぴくしぶ用にあげるものとして描いてたんですけどせっかく描いたのでぺえじにもあげちゃおうと思いまして。今回はネタあげるつもりだったんですけどちょっといっぱいいっぱいになるかなと思い、明日にしましょう。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・M&O playsプロデュース 舞台「八犬伝」いろいろらくがきれぽupしました
読んで字の如く。ステージの様子とかブログの感想では手が回らなかったことなどを。本当はまだまだ描きたいところなんですけどそれじゃあいつまで経っても感想がちゃんと完成しないのだ… ああもっと速く描ければなーというか時間が欲しいですよね
公演の方は14日に終わりましたね~関係者の皆様お疲れさまでした! ううーDVD欲しいよお…DVD化して欲しいよお…

ぴくしぶにもあげました

八犬の圧倒的存在感… 田辺さんの画伯ぶりすごい

・関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
連動してこの舞台のことを追加しましたん。

・りんくに二件追加しました
ゆこぅさんの「ばきんぐ」と高木元先生の「ふみくら」をそれぞれ追加しましたーゆこぅさんリンク許可ありがとうございます。私も何か書き込み出来るといいなあ…しかし馬琴さまの作品は八犬伝しか読んだことがないのであった…馬琴研究(いや、知識)をもうちょっとつけてかねば… ふみくらにある八犬伝の本文はよく職場でこっそりpdfファイル開いて読んでいたりします。

そして右めにゅうをちょっと整理。ネタとかもろぐ扱い出来るものをそろそろ片付けていきたいです。
最近のはっけんでーん。読書は春樹の新刊を読み終わったのですが次は文フリの戦利品を消化していきたいので八犬伝本文の方はそれこそふみくらでちょこちょこ読んでいく感じかしらん。で、伏のDVD届いたですー期間限定予約特典の伏姫ポートレートこれ!! okamaさんの絵大好きだから嬉しい…
えろすー
はいてないよ……はいてないよ…… 伏の特典DVDは今日見たい~~です~~……あうう時間の遣い方へたくそ。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本当は猿でもわかる!でした 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 悪役でもいい、あの子が笑っていてくれるなら 【シュガーラッシュぷち感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3606-21da202e

| メイン |