何年も何年も遠い昔が 今でも 昨日のことのよう 【PVショートバージョンだわーん】
2013/04/23(Tue)
冒頭で宣伝ごめんなさいまし。aiko歌詞解釈本「aiko文学 解釈と鑑賞」第二号、通販受付中です。40Paikoのことしか書いてない!(わりと本当) 気になったらばぜひクリックしてくださいまし。ご興味もたれたら幸いです。

通販でのコメント読んで嬉しくなりました。いろいろあってここのところ凹んでて、あたしのaiko愛って何なんやろうなとか、それだけじゃなくてあたしって何なんやろとか……そんなことは有り得ないって、今までの経験や読んだ本ややったゲームで感じたことでわかってるのに、それでも何故か「自分のやることなすこと全て意味が無い」「従ってaikoのことだってどうでもよくなりつつある」ように思えて、息苦しくなっていたんですが、コメントのお蔭で少しだけ気分が上に向いたような気がします。
たぶん、こういう谷の時期って必要なのかもしれない。苦しくても。そうじゃないってわかってても、そう思う時期が人には絶えず必要なのかもしれない。

さてそれはあんまり関係ないマクラでして、気付いてないわけじゃなかったけどaikoオフィシャルチャンネルで「4月の雨」PVショートバージョン配信ちうでした。さっきやっと再生しました。

横顔美人全開。Bメロ辺りのところ、歌を歌ってると言うか口ずさんでるあたりが良い感じ。彼女の口に載せられるいと軽やかな旋律は一体どんな感触なんだろう。それとは関係ないんですが、何故かaikoがイヌっぽく見えてしまいました…犬の横顔に似てるっていうか、本当にうつくしい潤んだ横顔見せる時あるじゃないですか犬って。それと似てるなって。うん、わからん。

そろそろ新しいaiko画像携帯に取り込まなきゃだわ。4月の雨!ジャケいい!
パンフのaiko画像欲しいがために、今後ライブパンフ二部買うことになるかもわからん気がしてきた。いや、お金無いから無理かな…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月のあめふられ 【だらだら、ざっき】 | メイン | SAMUI週末 【ざっき+コメント返信】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3610-ce16ddaa

| メイン |