こないだまでやってた? 気のせい気のせい 【ライブだよ!aikoだよ!】
2013/04/28(Sun)
やります、ライブ
LLP15addは幻やったんや… いや幻とかじゃなくて! それは現実! 三次元だった!
そんなわけで。公式でも既に発表されてますのでこころおきなく。
ライブあるよ!! いつかはわからんけど夏にあるよ!!! aikoさん!! です!

ここ参照。
今夏ツアーファンクラブ優先予約のお知らせ

愛子抄でもさっそくトップにお知らせおきました。さっそくってまあ、二日程遅れてるけど。こっちもいろいろあるのだよ。
愛子抄
15周年、攻めの姿勢で行くaikoに骨抜きです。aiko総受けならぬaiko総攻めだよ。今回はわたしも攻めていきたいなーeプラとか駆使して。でも基本的に貧乏だから無理はしないけど、ちゃんと参加できるよう頑張りたいです。

よし!4月の雨聴きながら作業しよー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひわいなのはいけないと思います! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | とにかく時間をつかうよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3615-2c0b2a93

| メイン |