ひとりじょんかりって初めてかも?
2013/05/02(Thu)
今日はひとりJOHNかりおすとろしてきたんだZ! aiko文学とたちきれはなし(ここで通販やってるYO!)をフリーペーパーのとこにおかせてもらおう~と思いまして。んで、いちごパフェがとまらないフェアがもうすぐ終わっちゃうので、食べ納めな感じで。自転車で野々市のあそこらへんまで行くのは随分久しぶりだったんだけど結構程良い距離でした。いい感じにアップダウンとかもあって、天気いい日とかぽかぽか気持ちいい日はいいサイクリングロードかと。時間もそんなにかからなかったや。わたしの家から金沢駅行くのと距離的にはそう変わらないかな? 若干じょんかりの方が遠いか。

今日の食べたもの、の前に一週間前にも盟友おかゆさんといったのでその時のもの。黒板メニューなので定番メニューにはないですが、「ピラフディアーブル小悪魔風ピラフ」 マスタードでいためてぴりっとからおいしい。
こあくま風?
もともとマスタード食わず嫌いだったんですけど美味しい(^~^)mgmg

で、これはりあたいブログにも載せた奴ですがまとめということで再掲。いちごホットケーキ!! しあわせ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
moblog_6b9f8963.jpg
ホットケーキミックスそういえばあるから、連休中にホットケーキつくろかな…////

そして今日は苺杏仁パフェにしました(*´∀`*) これが楽しみだったのだよ…!
いちごたわー
ボトムが杏仁豆腐で美味しいのです はあ美味美味(*´∀`) いちご大好きすぎる……!ですがこのいちご特集は6日まで、しかもこれを逃すと苺は冬まで食べれない、ので金沢野々市の人は是非是非食べ納めにいってください詳しくはJOHNかりおすとろで検索ダッ

ひとりティーランドだったら大学の頃やったんだけど(一年生の頃だったと思うな。ブログやってなかった頃で漱石の坊っちゃんを読んでる頃だった。ってその頃まだブクログもないし時期が把握しにくい。でも多分春。)ひとりJOHNかりって記憶にないんです…初めてじゃないです? って。おかゆ以外とくることはあったけど。で、盟友おかゆ嬢はしばらく石川を離れるので(´;ω;`) じょんかり行きたくなったら一人でいくます! あ、姉も誘う。目指すひとりじょんかりマスター。新フェアのパフェちらっと見せてもらったんですけどむっちゃ楽しみです(*´ `*)! なるべく空いてる時間狙って行きたいんだけどおしごと終わった後とか休日だと混むなあ(´・ω・`)

あ、拙本こんな風におかせてもらいました。A5サイズで無駄にでかくて狭いスペース陣取ってすいません(((;゚Д゚))) 誰かが興味持ってくれたらいいな~って感じで。
おかせてもらってます
ちなみにこの左30cm先には鷹山誠一氏のオレと彼女の絶対領域が置いてある(・・;) ワナビの同人誌がでかでか目立ってすいません…
この記事のURL | ごはん・おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまーあったーばーかーりだー! 【ご利用は計画的にざっき】 | メイン | 記録として ~ 5月も降らせるぜ!4月の雨!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3621-c875f8c0

| メイン |