fc2ブログ

aikoクラスタ一押しの骨は尾てい骨 【あいこだー】

北海道では三年ぶりくらいに五月の雪が降ってるらしいですがこれはもうaikoさんがわりと季節はずれなことを話題にしたダイアリーをアップしたからなんじゃないかと思うことで寒さを乗り切るライフハック。ということであいこだ更新キテター ノボ、とは…… 日記ここから。

○ツアーが終わってからやっとこさ
いつ頃いったのかな、三月? 四月…はちょっとむつかしいか? スノボ装備aikoかわいいぱしゃぱしゃ きぶくれしてる感じがね。

○尾てい骨は重要!
全体からして見るとほんのちょっとのホネなのにね。確か昔尻尾のあった名残かなんかなんだよね? 尻尾って重要なのね。決して萌えパーツでも何でもないのね。

○がじゃいも
aikoクラスタ一押しの野菜はじゃがいも!! わたしもフライドポテトすきコロッケすきーだけどポテトサラダはそんなに好きじゃないって言う不思議さ ポテト嫌いな人はいるんじゃないかな。油がダメって人とかさ。
スキー場なんてもう10年どころか15年も行ってないことになるんだね。あ、ユーミンのサーフ&スノーで行った苗場はカウント外で。なんだろうね、海水浴いって海の家で食べるカレーとかでもそうだけどああいうところで食べる何かって特別なものがあるよね。屋台の焼きそばみたいな。

○スキー場で桜の時
なるほど拙作の「夢幻の雪」ですね……ってことあるごとにこの作品宣伝するけどもうこの小説4年も前に書いたものになるのよね~(´・▽・`) 自分の中では綺麗に完結してて好きなんですけどね、あっでも続編も書きたいとは思ってるんだけど。
まさかスキー場にaikoがいてラブライクスキー場になってるとは周りの人はおもってないだろうなあ。黒ちゃん羨ましいです。ん? てかラブライクスキー場…! それ! それだー! aikoサーフ&スノーやろうまじで!

とは言え、aikoがユーミンのサーフ&スノーや浩子さんの猫森集会のような静かな、わりあい穏やかな形式のものがやれるとは思えない…でもそういうのやってほしいと言うか、今後必要になると思っているのは私だけ、望んでいるのは私だけなんだろうか? と、日記には書いておこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する