Love Like Pop 16クライマックスフォーム(全部のせのあれ)
2013/05/09(Thu)
aikoの本気!!!!!!!!!!

ぶちぬけ!15周年
別にaikoに似てないけど。無理やり縮小したので滲んでる。愛子抄ではそのままトップペタリしときますね。

というわけでついさっき、
Love Like Rock 0
Love Like Rock 6
Love Like Pop 16
Love Like Pop 16.5
スケジュールが発表されましたね! 怒涛過ぎるわ! これが進撃のaikoってやつか! ごめんなさい進撃の巨人は見てません。
せっかく描いたイラストを失くしてしまいガチで意気消沈していたところでしたが一気に過熱して頭からドーパミンが止まりません。ドーパミン? アドレナリンの方が正しい? 皆さん金沢AZホールですよAZ!見て金沢優遇されてる! aiko文学とか作ってるからだ!わーい!(絶対違う) お蔭で頭がくるくるぱーなのでこんなテンションで執筆なんか出来るわけが無い!! というわけで今日もポメラにぱちこちという内職作業になりそう。

何とか全部参戦したいところだけどん~~AZは難しそうだな~と思ってたり てかAZとか来てもいいよってツイートしたけど本当に投入してくるとは正直マジキチと思ってすいませんでした でもまあ、本多の森はちゃんと行きたいところです。また姉ちゃんと行くの! AZも姉と行けたらいいな。でもロック結構キッツイから(特に姉には)後ろの方でまったりと見たいな。
とにかく何が何でも四つ一回ずつは行きたい、ところです。LLP16.5が一番日程的に難しいかしらねえ… まあでもあれだーこれで心おきなく同人イベント参加スケジュールが組めるね(^O^)! aikoと同じくらいに大事なのが創作活動なのだ。文フリ被らなくてよかった~ あ、でも次回の文フリはaiko文学たぶん2.5号って言う折り本みたいなんになる。
たかやんさんの組んだスケジュールが大変カオスなのですが笑 まあ各々aikoオフィシャルを確認してくださいまし。愛子抄はこれから更新します。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お嫁さんにしてくれなきゃいやなのっ! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | リッランとねことわたし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3632-19b6436f

| メイン |